ふきのとう 「生き生き、うきうき」

今日は、古川「はっぴぃ」
天気も良くランチも旨い。

「生き生き、うきうき」
b0124466_19382473.jpg
だって昨日は開幕戦
仙台の地上波は、楽天戦

でも我が家では…
巨人阪神戦(テレビ観戦)

寅吉さんには悪いが
私は、ニコッ

新幹線に乗る前に
キオスクで新聞を買い

写メをとり、
アップするつもりが

携帯もスマホも忘れ
今になりました。
b0124466_19431175.jpg

明日は…寅吉一家を招いて
誕生会という名の食事会。

ボロを出さないように
気をつけま~す。

余談ですが…

by mu-2008 | 2014-03-29 19:35 | 絵手紙 | Comments(0)

Halloweenのオバケが消えた?

b0124466_21591742.jpg
今夜はナイターを見つつ
応援グッズを出したりしまったり

明日の準備が完了☆
うふふ。

明日も勝ちますように(祈)
だって父のお祝(親孝行)だから。。

父は仕事を休んだし…
楽しんでもらわないと。


楽しいといえば「Halloween」
友達から絵手紙がきたが…
b0124466_2159171.jpg
絵がない?
真ん中の白い部分に、剥がれた跡!?

誰かに(他人の手紙に)
くっついてしまったのかしら??

マキシングや切り絵などは
剥がれるときもあるんだね。

今回はハロウィンだから
オバケが消えたのかもね。

by mu-2008 | 2012-10-27 21:59 | もらった絵手紙 | Comments(2)

ハラハラ原ハラハラ、次は勝つだけ

b0124466_222148.jpg

宿を予約しチケットも
先行予約の抽選に当たり

あとは勝つだけ
勝つだけよ~

今日もウッが
何度もあったけど

勝って良かった。
ハラハラ原ハラハラ。


昨日はワークショップ中に
母から何度か携帯に留守電

何か緊急か?と思ったら
お父さんの仕事の話

日本シリーズ連れてってあげる
と私が言ったので

週末の仕事を
変わってもらったのに

大丈夫ですか?と。。

大丈夫よ~

待ってて!!

by mu-2008 | 2012-10-21 22:02 | つぶやき | Comments(6)

今夜は勝つんだ。

今日の午前中は、絵手紙教室
かぼちゃがモデル。

ちょっとオレンジに近いかぼちゃ色。
この言葉しか浮かばなかった。

「今夜は勝つんだ。」
b0124466_19281010.jpg
教室の奥様達は、楽天のことだと。。。
違うのよ~

ジャイアンツよ~

by mu-2008 | 2009-10-22 19:31 | 絵手紙 | Comments(4)

なかないもん。。。。なんでテレビ放送がないの?

ガーン。
野球が見れない!!

正式には、クライマックスシリーズ第2戦
セリーグの巨人戦が見れない。。。。

ヒドイ。。
日テレ系の地上派・・・巨人戦じゃないの~

ヒドイ。。。
宮城県だけ?楽天のあるパリーグなんだわ~

隣の県はみんな・・・巨人戦なのに。。
ああ~ん、ヒドイ。。

運の悪いことにBSもパリーグ。。。
なんとかしてほしい。。けど無理よね。。

泣きそう。。
でも大人だから・・・なかないもん。
b0124466_18384790.jpg


ほんとは、東京に行くつもりだった今日。
なのになのに・・・予定が狂ってしまった。

ほんと・・・泣きそうです。

by mu-2008 | 2009-10-21 18:44 | Comments(6)

ジャイアンツ3連覇おめでとう。

b0124466_1754280.jpg

はらはらクルーンさんでしたが・・・・
ホーム(東京ドーム)で3連覇(^o^)v

嬉しい。
原監督さんが8回舞いました。

勝ったね〜とメールがぞくぞく。
うふふ。

今年こそ日本一だわ〜

テレビ観戦だったので
今年のファンクラブの本をアップ。


明日から三越バーゲン☆
でも朝から予定が・・・・

誰か「記念ストラップ」くれないかな〜
ブログを通じて誰か。。。

嬉しい秋分の日になりました。
ありがとう。

by mu-2008 | 2009-09-23 17:05 | お知らせ | Comments(4)