2日目「どっちも必死」

今日は、研修。
研修&反省会を終えて

ダッシュ💨
終わっちゃったかな~

第4試合途中でした。
b0124466_20285950.jpg

接戦で、どちらが
勝つか分からないわ~。

6回裏に明徳のピッチャーが
北本さんから市川さんに変わり、

攻撃も森田さんに代打、
手塚さんに代わった。

つまりピッチャーが
代わるということ、、

動くかな?と思ったら、
ファールを谷合悠斗選手が

網に手をかけ、
ぎりぎりでキャッチ。

バッターは、
アウト!。

代わったピッチャーが、
ほっ。

どちらも点が入らず
延長戦へ

by mu-2008 | 2017-08-09 19:34 | 2017甲子園 | Comments(0)

これもミラクル?

いや~~
ホームランより印象に残った。。
b0124466_22362946.jpg

敦賀気比 対 明徳義塾
1回表の1番バッターは、

七俵龍也選手。
打ったボールが・・・

3塁ベース前の
ファールゾーンに

一回落ちて
バウンドして

ヒットゾーンに入り
ヒットになった。

三塁を守っていた
敦賀気比の篠原選手も

ビックリしただろうな~~。
これがヒットになり・・・

先取点に繋がった。
ボールの行方って分からないものね。。

by mu-2008 | 2015-08-08 22:39 | 2015甲子園

2014甲子園「4度目の甲子園」

エースで4番で主将の
岸潤一郎投手、

4点ビハインドの9回裏、
2死一塁で回ってきた。

ツーランホームラン。
そして次も繋がれば…。。

ほんとドラマみたい。
負けちゃったね。

テレビを見ていたら
何だか分からないが違和感。

ああ~土を集めないんだ~
甲子園の土、要らないんだ~。

「4度目の甲子園、土はいらない」
b0124466_19351227.jpg

甲子園の土より、
優勝旗が欲しいよね。

by mu-2008 | 2014-08-19 19:25 | ペン描き | Comments(0)

2014甲子園 「あたればホームラン」

今日は何人か・・・いました。
(バットに)当たれば

ホームランだろうな?
と感じるパワー選手。。

明徳の田中選手も
私の勝手な第一印象?を裏切らず

キチント?ホームラン☆
b0124466_1942798.jpg
次も代打で打つかな?
ホームランて、いい音がする。

二松学舎大付属の6番
秦 選手も期待通り☆

キリキリするような投手戦もいいけど
贔屓のピッチャーじゃなければ

打ち合いが好きかも?

by mu-2008 | 2014-08-15 19:49 | ペン描き | Comments(0)