サプライズで、はっぴい♪

サプライズで、
はっぴぃば~すでい♪。
b0124466_22005836.jpg
ろうそくに意味はない(笑)。
ありがとう。

b0124466_21573723.jpg
ギターの音って、いいね。
絵手紙教室終わるのが、

ずいぶん早いと思ったら、
誕生会だったのかぁ~。
b0124466_22015280.jpg
私の誕生会を通して、
皆で1年を振り返る。

役に立ってる感じが
何となくある(笑)。

皆とイロイロお話、
久々に青葉荘、
b0124466_22185045.jpg
嬉しい。美味しい。
ありがとう。






by mu-2008 | 2017-11-13 21:55 | 絵手紙教室 | Comments(0)

はっぴぃで、美味しい1日でした。

年賀状今年はかけるんです!
5年ぶりの年賀状です!!と言われ、

ああ~、
そういう方もいるのね。

年賀状かけるって、
しあわせなこと。なのね。。
しあわせなことよね。
b0124466_16485430.jpg

当たり前だと思ってる
普通のこと、

当たり前じゃないんだな。
今日は、はっぴぃ絵手紙教室。
b0124466_16501100.jpg

ガロウのランチや
美味しいケーキに

ニッコリ。
ありがとう。。
b0124466_16512346.jpg

1年に1度あえる方々もいて、

楽しゅうございました。
次は年賀状教室。

消しゴムはんこも
イロイロ彫りました。
b0124466_16521147.jpg


絵手紙教室の日に持参するので
年がはがきとスタンプ忘れずに‼。






by mu-2008 | 2016-11-14 16:47 | 絵手紙 | Comments(0)

美味しい誕生会、ありがとう。

b0124466_07561566.jpg
絵手紙教室の後で、、、
誕生会。

スギヤマでのランチ。
美味しゅうございました。

大きな丸いケーキに、ろうそく。
ふ~~っと消す私。

(写真はない。。
だって主役だし、、、撮れないわ。

写真をデータで送りあえない生徒達、
後で、写真くるんだろうなぁ♪)

食事の後に切り分けてくれ
最後にパチリ
b0124466_07562000.jpg
花も素敵☆絵手紙にじんわり。

おめでとう。は
何度でも嬉しいな。


野球少年のお母さん、
はっぴぃのおかみさん会で

ラスク食べました。
私もいただきました。

ありがとう。
b0124466_07562328.jpg
知らないと思いますが、、、
上信電鉄、高崎駅での

「ラスク事件」思い出しました。


by mu-2008 | 2015-11-29 07:36 | 絵手紙教室 | Comments(0)

今日は、雅な1日。

今日は夫と誕生会、
日本料理屋さんだから

ケーキは要らない。と
夫に伝えていたら

まさかの「鯛」
笑ってしまった。
b0124466_17180859.jpg
あら~~~この紙、
七五三祝会でみたことあるかも(笑)

フレンチが続いてたから
和食は嬉しいわ。。

ぶらぶら散歩していたら、
あら!
b0124466_17295135.jpg
雅な1日でした。
ありがとう。


by mu-2008 | 2014-11-23 17:36 | つぶやき | Comments(0)

はっぴぃ。でのハッピィーバースディは7回目☆です。

2008年から始まった
「はっぴぃ」絵手紙教室

11月の誕生会も
今年で7回目、

過去に6回もしてもらっているのに、
今日がお祝い会だとは、

全く気がつかなかった。
なんて鈍いんでしょう?私。。

普段着で申し訳ない(反省)
知っていたら・・・

少しは、素敵な服を選んで
記念写真に挑んでいたかも?(笑)

代わりに可愛い姫様が
遊びに来たたので

彼女をパチリ☆
b0124466_19532535.jpg
可愛い~から、
誘拐されると困るので、顔はNG!!

大好きなポスター
大好きなのは・・・・

「白鵬」
b0124466_1956337.jpg
ポスターにペタペタ。
白鵬が好きみたい。

来年は、古川に地方巡業に
来てくれると良いな。

等と姫様を見て
思いました。

今日も一日、はっぴぃ。
明日は、旬の市です。

天気も良いので 
遊びにきてね~。

by mu-2008 | 2014-11-10 20:01 | 発見! | Comments(0)

頂いた写真は、ピンボケ?でした。。

b0124466_21311543.jpg

スマホがコワレテタ?
代替品が入るまで

1台目のガラゲーで
パチリ☆

家に戻り、見たら
(@゜Д゜@;)あら・・・?

誰か?分からない写真
(・◇・)アヤヤー

料理は美味しかったし
店員さんの好意だったし

思い出は頭の中に・・・♪
月刊絵手紙12月号に、
b0124466_21453731.jpg

二十三夜堂が載り、うふっ。
色んな絵馬があるんだわ~
b0124466_21455122.jpg

後でよく見よう。
*-ω-)ノ" オヤスミー♪

by mu-2008 | 2013-11-23 21:29 | 発見! | Comments(0)

イメージは「オレンジ色」?

b0124466_7591553.jpg
サプライズ、ありがとう。
丸いケーキの上に…メロン

おれんじ色は…夕張?
b0124466_7593848.jpg
花も可愛いオレンジ色

ありがとう。
b0124466_822440.jpg

青葉荘のランチも
美味しゅうございました。

オカリナやギターの演奏会
楽しゅうございました。

YouTubeで流したかったなぁ~
(操作が分からない…残念。)

6回目の誕生会。とか
有り難いコトです。

嬉しくて宴の終わり頃
携帯にかかってきた電話

ついつい引受けてしまった
被災地支援&出前授業

旦那様になんて言おう?かしら。。

by mu-2008 | 2013-11-12 07:58 | 発見! | Comments(3)

ふきのとう「ティッシュに包んであった」

b0124466_1732326.jpg

b0124466_17323247.jpg

お土産にと小さな包み
何かな〜と思ったら「ふきのとう」

ティッシュに包まれていた
少し伸びていた。

今日は夫の両親と久々に外食
少し遅い母の誕生会

途中で人口内耳の電池が
切れてしまい筆談が入ったが

けっこう食べて話して
楽しんでくれて良かった。

最近なんとなく、
食が細くなったと心配していたが

人間の胃袋って正直
美味いものは進むんだわ〜

皆が好きな仔虎で焼き肉
お母さんも、ご飯がご飯が進くん

\(^^)/

次は夫の誕生会?
私は鰻が食べたいな〜

o(^o^)o

by mu-2008 | 2013-04-06 17:32 | 絵手紙 | Comments(2)

誕生会☆ちょっと早く年が増えました。

b0124466_16355790.jpg

年賀状教室の後
b0124466_16355778.jpg

レストランすぎやまで「誕生会 」

美味しい秋の料理と
る~あんのケーキ
b0124466_16355785.jpg

幸せな1日になりました。
ありがとう。
b0124466_16355751.jpg

素敵な花も頂き
嬉しい。

嬉しくてありがたくて
でも今は眠い

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

気持ちよく疲れた土曜日
外は雨(高速バス)

夕御飯が出来てたらなぁ~

甘~い夢を見つつ
バスに乗りました。。

by mu-2008 | 2012-11-17 16:35 | 絵手紙教室 | Comments(0)

手作りの、はっぴいばーすでぃ。

b0124466_2121827.jpg
今日はサプライズ\(◎o◎)/
ランチは、楽しい誕生会でした。

ありがとう。
スギヤマの美味しい食事に

るーあんのケーキ(生徒さんの旦那様)と
素敵な花と皆の絵手紙折り帖

今年の誕生日
花を飾るゆとりがなかったので

とても嬉しい
丸いケーキも嬉しい。

そして、何故か皆で合唱。
声を出すって楽しい。。
b0124466_2121893.jpg
嬉しいので午後の教室前に
花をかきました。

嬉しいので黄色いポストにも
お裾分け(o≧▽゜)o
b0124466_2121886.jpg
帰りに帽子をのせてみた。
幸せな一日でした。

今日も「ありがとう」

by mu-2008 | 2011-11-26 21:21 | 絵手紙 | Comments(0)