SMAP☆SHOP 目の前ですが・・・(涙)

SMAP☆SHOP 目の前ですが・・・(涙)_b0124466_1601445.jpg
クリスマスプレゼントの予定が・・・
ゴメンね。Yちゃん。。。
(/_;)/~~

今日の入場整理券は配布済み。
つまり、店舗にも入れなかった。
( ̄▽ ̄;)
もっと早起きして、セザンヌの前に来れば良かった。
私は、アマカッタ。
これから行く人は、朝イチの配布に行ってください。
皆さん、事前の下調べは大切です!

ちょっと疲れました。
甘いケーキ食よう☆
(^-^ゞ

by mu-2008 | 2008-12-17 16:00 | 発見! | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2008-12-17 17:37 x
雨の中、ご苦労様でした♪
風邪、ぶり返さないようにね~♪
今日は、温かくして休息して下さい^^
私も、明日の準備をしなきゃ★
Commented by aki-milk at 2008-12-17 22:47
お~~~~!smapですかぁ~^^
残念でしたね。

「スザンヌ」に^^うふふ~~~です。

あま~いケーキで癒してください・・・。
Commented by Y at 2008-12-18 09:41 x
寒い中 わざわざ足を運んでくれてありがとう!
UPされた店舗前の写真だけで十分ですよ~

寒さは甘いケーキで癒されたでしょうか?

今週末からお子様方は冬休みに突入
自分のために使える時間は今日限り
最後の追い込みです(笑)
Commented by ムッチャン at 2008-12-18 19:52 x
きゅうママさん
昨日は、雨でしたが
今日は晴天。

今日も「もっと具体的に!」攻撃にあいましたが
(i_i)\(^_^)
無事に終了。

あっちこっち気になるので、しぼれない。

お疲れ様☆今日もありがとう。
Commented by ムッチャン at 2008-12-18 19:54 x
アキさん
ありがとう。
あまあまケーキ&チョコレートで
はっぴい☆
今日も元気です。
Commented by ムッチャン at 2008-12-18 19:55 x
Yさん
ありがとう。
次回は嵐で行きましょう♪
なーんて☆

また遊ぼうね