サンタさんもニッコリ、クリスマス & いつもありがとう

今日は、クリスマス☆
昨夜は、サンタさんとケーキ食べれたかな。

美味しいものを食べられると、嬉しいね。
今日も笑顔で頑張れそう
サンタさんもニッコリ、クリスマス & いつもありがとう_b0124466_757084.jpg


食べ物に夢中で、作った「スノーマン」(ろうそく)を忘れてました。
おお~ なんて事でしょう。。。

そんな人、他にもいるかな?
今日は、まだクリスマス☆

感謝を込めて、お手紙かいてみよう。
「いつもありがとう」
サンタさんもニッコリ、クリスマス & いつもありがとう_b0124466_7571514.jpg


バタバタ、忙しい年末。
だからこそ、ちょっと心にゆとりが必要な年末。

今日は25日・・・・年賀状を出す日

古川の「はっぴぃ」でポストイン☆

by mu-2008 | 2008-12-25 08:08 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by セイラ at 2008-12-26 08:56 x
雪だるまちゃん、可愛いです☆
なんだか、年末のバタバタした気持ちが安らぎます。
Commented by mu-2008 at 2008-12-26 09:05
セイラさん
雪だるま可愛いでしょ♪
モデルのローソクは手作りよん(私でもできました)

ほんのちょっと。5分だけでも、ほっ。。
心に「ほっ。」
そんな手紙をいつも手帳に挟んでいます。