入籍記念日のあなたへ、おめでとう☆ 

クリスマス☆イブが入籍の日なんですね♪
さっき知りました。。。

遅くなりましたが、「おめでとう☆」
↓仲睦まじく並んだ紅白の牛です。
入籍記念日のあなたへ、おめでとう☆ _b0124466_22571579.jpg
折り紙でつくり、色紙に飾りつけ。
手は、Mさんです♪(折り紙教室仲間)

2月は、お雛様を折ります
↓先生の見本です
入籍記念日のあなたへ、おめでとう☆ _b0124466_22572487.jpg
きっと、お2人もこんな感じで仲良しこよし♪
ほんと、おめでとう。

住所も名前も知らないけれど・・・ブログ仲間♪
入籍おめでとう☆

無事に契約更新♪なんてコメント・・・・うふふ。
野球大好き夫婦さん☆ネ


絵手紙も折り紙も日本の心やさしい文化
大切にしたいと思います。

by mu-2008 | 2008-12-25 23:02 | 発見! | Comments(2)

Commented by セイラ at 2008-12-26 08:53 x
はい!!野球好き夫婦です☆
ありがとうございます。
ムッチャンさんの絵手紙や折り紙のように、
ほのぼのしてて、やさしさ溢れる夫婦でありたいですね♪

ちょっと凹み気味なので、こんなサプライズにホロリきちゃいました。
Commented by mu-2008 at 2008-12-26 09:01
セイラさん
ほんとに、おめでとう♪
野球好き☆同じなのでいつも共感しています。

体調を崩されたりして、大変でしたね。
でも、そばに優しいだんな様がいる。
幸せなことです。1人じゃなくて良かった☆
あなたと一緒で良かった☆と思える夫婦でいたいですね。

あたたかいココアでも飲みながら、好きな本を読みませんか。
心から、ほっ。
甘えたい時は、甘えるものですよ。