朝のたのしみ 食パン「たわわ」

休日の朝は「パン食」の我が家。
いつもの和食と違い、ノンビリ。

明日は、なにパンにしようかな♪
と思いながら買うのが楽しい。

袋を開けると良いにおいがします♪
朝のたのしみ 食パン「たわわ」_b0124466_9425445.jpg


今日の食パンは「たわわ」
朝のたのしみ 食パン「たわわ」_b0124466_943469.jpg
「たわわ~ たわわ~」

「ざわわ~ ざわわ~」
ん?

サトウキビ畑?
うふふ。。


今日は、とってもいい天気☆

そばが食べたいと言う夫。

今日は、峠を越えて・・・・蕎麦屋さんかしら。。。♪

by mu-2008 | 2008-12-29 09:50 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by guinness_love at 2008-12-29 10:43
hiroです
楽しい朝を迎えているようですね。
こちらも晴天が続いています。
でも帰省する人、今大変みたい
新幹線が止まってしまったようですね。
データーの不具合とか
おそば 楽しんできてね。
Commented by mu-2008 at 2008-12-30 14:08
hiroさん
楽しい朝です。。。

おそばも美味しかったですよ☆
冷たい肉そばが有名な寒河江に行きました。
テレビで見た「げそ天」も注文。
楽しく美味しい一日でした。