幸せな2008年

今年を振り返って、はがきに、絵手紙をかいてみましょう。
私は、「幸せな2008年」でした。
幸せな2008年_b0124466_9485486.jpg
なぜか、この民芸品を選びました。
昔、お土産屋さんで買ったものです。

いろんな事もあったけれど、健康で無事に1年を過ごせました。

嫌なことがあっても、助けてくれる人を感じる事ができた。

会いたいな~と思っている人に出会えた。

コツコツ続けてきたことが、ふと花開いた年でした。


10年後20年後・・・50年後の未来に向かって
なりたい理想の自分になる為に、

またコツコツはじめたい2009年です。

いつもブログに遊びに来てくれて、ありがとう。
来年も、よろしくお願いします。

by mu-2008 | 2008-12-31 10:00 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by ひろ坊 at 2008-12-31 10:21 x
楽しい、素晴らしい絵を沢山、有り難うございました。
来年は、もっともっと素晴らしい年になることをお祈り申し上げます。

追伸 ワイズ農園のブログに三つ編みに編みこまれた「しめ縄大根」の新しい写真をアップされました。新聞にも紹介された驚きの大根です。絵を描いてみるときっと面白いものになりますよ。
Commented by guinness_love at 2008-12-31 10:42
hiroです
ムッチャン、今年一年お世話になりました。
ボクにとっては、ムッチャンの絵手紙に勇気づけられた一年でした
来年もよろしくね。
お二人で素晴らしい年を迎えてください。
またねー
Commented by mu-2008 at 2008-12-31 14:42
ひろ坊さん
こちらこそ、美味しい情報ありがとう。

後で、みてみます。
Commented by mu-2008 at 2008-12-31 14:43
hiroさん
私もお世話になりました。
素敵な写真に、思い切ってコメントして、良かったです。
家族で、楽しい年をお迎えください。
またね~♪