年賀状ありがとう2009  猫が好き

写真ですが・・・「招き猫」です。
よ~く見てください!!

右が赤い丸ポスト
左は・・・・赤い招き猫のポスト☆

三重県伊勢市にある『おかげ横丁』です。
↓私が、行った時は、招き猫ポストなかったな~(6年前?)
年賀状ありがとう2009  猫が好き_b0124466_16452971.jpg
自分で撮った写真の年賀状もいいですね。
みんなの「福」を願って、一文字『願』

続いて、猫が大好きな人の「猫年賀状」
この猫・・・飼い主に似てるかも~♪

好きなものをかく年賀状
いい顔してますね♪ にゃん。
年賀状ありがとう2009  猫が好き_b0124466_16452269.jpg


実は、私もうちの猫(ガラス細工)かいてました。
スキャンしといて良かった。

欲張りなので?両手を挙げてます。
バンザイかな~。
年賀状ありがとう2009  猫が好き_b0124466_16453622.jpg

by mu-2008 | 2009-01-06 17:00 | もらった絵手紙 | Comments(5)

Commented by チャチャ丸 at 2009-01-06 17:15 x
ムッチャン ただいま~!

いいな~!
>やればできる
  きっとできる
  君ならできる

この年賀状がお正月に届いたら、すっごく嬉しいと思うよ~
あぁ~私もほしいくらい。。。笑

私も楽しく頑張ろう~!
Commented by mu-2008 at 2009-01-06 17:21
チャチャ丸さん
おかえり~

ありがとう。
たぶん描いた時の私の気持ちがこうだったのかも?

やらなきゃいけないことは、楽しくやってみよう。
きっと、できる。
Commented by TsunaguNPO at 2009-01-06 17:49
招きネコのポストかわいいですね。
私も5・6年前に「おかげ横丁」にいきました。
見てみたいですね。

今年も絵手紙たのしみにしています。
ハセエリ
Commented by mu-2008 at 2009-01-06 23:10
鍵コメさん
おお~ なんていう事でしょう。。。
今日ポストイン☆
お間抜けな私は・・・2枚目です。

こんな私を宜しくお願いします。
Commented by mu-2008 at 2009-01-06 23:11
ハセエリさん

今年もお楽しみに~♪