第5回 大阪うまいもの食いだおれフェア IN 藤崎

毎年、楽しみにしている藤崎の「食いだおれフェア」
第5回 大阪うまいもの食いだおれフェア IN 藤崎_b0124466_945162.jpg
いつも初日に行くんだけど、
今年は大人しく自宅待機中。(理由は、さっきのブログで)

今年も、大好きな「道頓堀の今井」があった。
ああ~ きつねうどんが食べたい。

ここのお取り寄せの「うどんすきも美味しい」
久しく、食べてないな~。

今回、はじめて「串かつ」屋さんが来る。
「だるま」ってお店、知らないけど、美味しいのかな~

通天閣の近くで食べた「串かつ」美味しかったな~
あの時と違う店だけど、美味しいのかな~

「阪神グッズ」の出店もあった。
ほっ。

「トラキチさま」へのプレゼントを買うチャンス☆
毎年、バレンタイン&誕生日のプレゼントをセレクト。

でも、年々、グッズが少なくなっている。
そんな気がする。。

このチラシ、ポストに入れておこうかな~
いつもの絵手紙と一緒に☆

by mu-2008 | 2009-01-09 10:03 | お知らせ | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2009-01-09 11:46 x
美味しい物沢山♪
焼きソバ(?)が気になる!
↓チョコを食べすぎると、頭痛になるの?
なんでも、程々がいいのでしょうか?
ゆっくり(美味しい物の)夢を見ながら、お休み下さい。
Commented by aki-milk at 2009-01-09 17:32
チョコ大好き^^
今・・・・・チョコ中毒の時期です。定期的に!中毒になります。
一人で~袋かかえて、食べまくり。
Commented by mu-2008 at 2009-01-10 08:41
きゅうママ
おはよう☆
ノンビリ、お絵描きしてました。
Commented by mu-2008 at 2009-01-10 08:42
アキさん
一袋????ポテチじゃなくて、チョコを??
あらら、私より食べすぎだわ~