ぶかぶか  手袋

ちょっと大きい手袋。。
「ぶかぶか」
ぶかぶか  手袋_b0124466_7533571.jpg

大は小を兼ねる。って言うけど、
やっぱり、ちょうどいい方がいい。

機能性がいい方が暮らしやすい。
直せるなら、直そうかな~

えいっ。。。


まっ、いいっかぁ~で過ごしてると、
まっ、いいかぁ~で終わっちゃう。

ちょっとレベルを上げると、案外イケルカモ??
ちょっと頑張ってみる2009年。

疲れたら、休めばいいんだもん。

今日は月曜日。
気持ちのいい月曜日にしよう。

by mu-2008 | 2009-02-09 07:59 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2009-02-09 08:36 x
おはよ~^^
少々疲れ気味の月曜日です。
だけれど、教室&打ち合わせ・・・2月は、超ハードです。
レポートの宿題・・・・進んでる?
今日も、頑張ります♪
Commented by mu-2008 at 2009-02-09 14:23
きゅうママさん
今日も頑張ってるのね。偉いわ~
宿題は、ちょっと落ち着いた来週に。。。
きっとギリギリだわぁ~。
大切にしまった宿題の用紙、
何処にしまったのか??
ただいま捜索願い中。