茨城の「レンコンどら焼き」  (株)久月総本舗

茨城の「レンコンどら焼き」  (株)久月総本舗_b0124466_2111667.jpg

ビックリ(O.O;)(oo;)
どら焼きに『れんこん』が入ってる??

ありえないわぁ~
県民ショーに応募しないと・・・。

レンコンは茨城の名産品なんだね。
土浦市の(株)久月総本舗で販売中。

私、すぐ宣伝しちゃいます♪。
和菓子も冷凍で届くんだわ~。

きゅうママさん、ありがとう。

今日は携帯から何度も投稿♪
嬉しいと携帯からの投稿も弾むわぁ~。

by mu-2008 | 2009-02-13 21:11 | 発見! | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2009-02-13 23:22
嬉しいよねぇ~~^^こんなバレンタインがあるんだぁ~!なんて^^
レンコンどら!美味しかったわ^^
あまあま(^v^) しあわせ❤

ムッチャン!旦那さまには????
Commented by mu-2008 at 2009-02-14 09:12
アキさん
面白いですね~
レンコン・・・・しゃきしゃき歯ごたえ?うふふ。

だんな様へは「虎さん缶」でも中身は「はっぴぃクッキー」
今朝のデザートで私も頂きました☆