ぎゅうっと『バレンタイン』

ぎゅうっと『バレンタイン』_b0124466_7452922.jpg

朝からバレンタイン準備。
シマシマの阪神缶にプレゼントを入れて完成。

この缶は、ほんとはクランチチョコのお菓子が入ってた。
今年の大阪フェアで買い損ね、去年の缶を再利用♪。

中には、幸福の黄色いポストのクッキー☆
おお~ビックリ?

楽しいバレンタインの朝です。

みんなで、ハッピーバレンタイン。

by mu-2008 | 2009-02-14 07:45 | 発見! | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2009-02-14 15:37 x
おぉ!!
シマシマ缶♪
ウサギサンとトラサン・・・・今年はどうなるかな?
Commented by セイラ at 2009-02-14 16:18 x
お久しぶりです☆

おぉ〜!!これは旦那様が喜びそうな入れ物ですね〜
我が家だったら。。。真っ赤な缶を用意しなきゃ(笑)
楽しいバレンタインとなりますように☆
Commented by mu-2008 at 2009-02-14 16:21
きゅうママさん
そうなんです。。。シマシマ缶が何個か保管されております。
今年も・・・ウサギさんよ~♪
あと3年後はトラサン?
10年目には、なにか記念のプレゼントほしいんだもん♪
えへへ。。。
Commented by mu-2008 at 2009-02-14 16:23
セイラさん
元気になってきましたね。良かったです。

そうですね~ そちらは「赤い缶」
今年は、新球場になるから、楽しみですね。
ラクシテ、焼肉バレンタインです♪
Commented by lili-ko at 2009-02-14 19:03
オトンに ちゃんとあげましたよ~
んでも リアクション薄かったです(-_-メ)

ははは
オトンも 義務チョコだってわかってるんでしょうね(笑)
Commented by mu-2008 at 2009-02-15 09:19
lili-koさん
オトンにプレゼントできて、よかったね~
あらら。。。
今は、義理チョコはないのよ~って言ってあげましょう。。
今度は、横浜がいいんじゃない?