やさしい春 甘い春 ・・・・旨い春?

今日は誰かさんの結婚記念日『おめでとう。』
神様が私に幸せな絵手紙をアップしてくれ!と命じました。

やさしい春
やさしい春 甘い春 ・・・・旨い春?_b0124466_20392266.jpg
見詰めあって、初々しいですね。
3月のカレンダーも素敵でしたよ。

教室でかいた貴重な絵手紙をありがとう。
次も楽しみです。

ふわふわ甘い
やさしい春 甘い春 ・・・・旨い春?_b0124466_20392980.jpg
おお~新しい古墨ですね(アレかな?)
お菓子のストライプの線。。。いい感じ☆

あのシールを利用するなんて、アイディアの上級者です。

「春」って言葉だけで、幸せが伝わってきます。
やさしい春 甘い春 ・・・・旨い春?_b0124466_20393526.jpg
墨のにじみがきれいです。
夫婦円満暦が長いのよ~。って微笑んでますね。

男の絵手紙。。。いいですね~
やさしい春 甘い春 ・・・・旨い春?_b0124466_20391336.jpg
「毎日酒が旨いのは人生が充実している証拠。」
今夜も飲んでいるのでしょうか。

いい感じで、かく絵手紙。
ほろ酔い米山流もいいですね。

by mu-2008 | 2009-02-16 21:10 | もらった絵手紙 | Comments(4)

Commented by 倫太郎 at 2009-02-16 23:59 x
あ!ボクも酒好きですがどこかの大臣みたいに酔った顔を世界中にさらしたりはしませんよ。いつも笑顔でおいしく乾杯!です。
Commented by aki-milk at 2009-02-17 08:05
お雛様~かわいいねぇ^^
「毎日酒が旨いのは人生が充実している証拠」
納得の^^名言です!!!
私も~~そー思うわ(^.^)/~~~
Commented by mu-2008 at 2009-02-17 08:29
倫太郎さん
おはよう。
今日も頑張って出勤ですね。
美味しいお酒が飲めるように、今日もいい日になーれ。
Commented by mu-2008 at 2009-02-17 08:31
アキさん
可愛いお姫様でしょ♪
名言ですか~ うふふ。。。またバレーの後で乾杯してください。