2009年3月 君がいてボクがいる

3月のカレンダーは「おひなさま」
2009年3月 君がいてボクがいる_b0124466_845207.jpg
君のおかげ・あなたのおかげで
ボクがいる・私がある。。。

夫婦だけじゃなく、家族、友達、仲間、会社の人たち・・・
直接・間接的に支えあっている。。

皆のおかげで幸せです。
感謝する季節。

「おかげさまで」の気持ちを持って、過せたらいいな。


今日もいい日にしよう。

by mu-2008 | 2009-02-17 09:04 | カレンダー | Comments(10)

Commented by きゅうママ at 2009-02-17 09:22 x
おはよ~^^
あぁ・・・・もう3月なのね。
毎日が早いです!!
クーピーですが、私は“サクラクーピー”の18色を持ってます。
結構使うこともあるので、わざわざ買うのなら、ある程度色の種類があったほうが便利です。
外のスケッチとか、ちょこっと色を付けて、自宅で顔彩で仕上げるとか・・・・。
レポート・・・用紙を見つめて・・・・・ははは^^
すすまなぁ~い!
今日も頑張りましょう♪
Commented by mu-2008 at 2009-02-17 09:28
ありがとう。。。
研究会、土日にやってくれると、ありがたいんだけどな~
と今回だけは思うこの頃です。。。

教えてくれて、ありがとう。
願彩LOVEだったので、使わなかったのよね~
Commented at 2009-02-17 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-17 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-02-17 21:26
鍵コメさん
いろんなお雛様☆可愛いので、かきたくなっちゃいます。
集中力がないし、線が美しくなくなると嫌なので、
同じ日に同じモデルは2枚までと決めています。
な~んて、力がないので早くかけないんです。。

忙しいのに、いろいろありがとうございます。
Commented by チャチャ丸 at 2009-02-17 21:29 x
ムッチャン こんばんは~

ぉお~3月のカレンダー♪お雛様だね(*^_^*)
幸せいっぱいに膨らんだお雛様~
見ている私も幸せな気分になれる感じ^^
そして、こんな私を見て、また幸せな気分になってくれる人もいるよね~きっと(*^^)v

さぁ~広げよう!
幸せと笑顔の伝染病♪(^_^)v
Commented by mu-2008 at 2009-02-17 21:31
鍵コメさん②
おお~素晴らしい。。。
いつもは、お風呂&昼寝の時間に
食堂で考えながら下書きしようと思ったのに・・・・
暇らしく?オシャベリな方々の対応で、忙しい火曜日でした。。
まっ。喜ばれてるのでしかたありません。。

なるほど~見た目のキレイさが大切なんですね。。
パソコンのテクニックかぁ~
私は、いまいち。。。

これから頑張ります。会えるかな~
Commented by mu-2008 at 2009-02-17 21:33
チャチャ丸さん
こんばんは~
まんまるお雛様です。。和むでしょ。

そう。みんなで広げよう、友達の和♪
いやいや幸せの輪♪
Commented by 倫太郎 at 2009-02-17 23:43 x
感謝って大事ですね。母は第1回目の絵手紙もらってご機嫌でした。絵手紙はスローなのに、効果は超高速。そのスピードは心を伝える力を表しているようです。改めてムッチャンと絵手紙に感謝!ありがとうございました。
Commented by mu-2008 at 2009-02-18 00:46
倫太郎さん
ほんと、感謝って大切ですよね。
ありがとう。が気持ちよく言えると、嬉しいし、
ありがとう。と言われると嬉しい☆
W効果です。

心が大切なんですね。
母が機嫌がいいと、家庭円満ですもの♪
こちらこそ、良かったです。