絵手紙オーケストラ♪

こちら、東京の『ていぱーく』。
絵手紙オーケストラ♪_b0124466_1114391.jpg

古川の宣伝してきま~す。
絵手紙オーケストラ♪_b0124466_1114316.jpg

会場準備を手伝いつつ、合間にパチリ。
もちろん許可済みです。
絵手紙オーケストラ♪_b0124466_1114330.jpg


小学生の自画像&絵手紙も素敵です。
みなさん、見に来てください。

by mu-2008 | 2009-02-22 11:01 | 絵手紙 | Comments(11)

Commented by きゅうママ at 2009-02-22 11:55 x
え?
今ムッチャン何処にいるの?
この間、大崎の駅前商店街を紹介していて・・・・。
お店のおじさんが、勝手に“駅前シャンゼリゼ通り”って付けたけど、近所のお店の人は、誰も知らない・・・って番組でした。
知ってた?
Commented by ムッチャン at 2009-02-22 12:33 x
きゅうママへ
今は、東京のていぱーく。
昨日の夕方に決まってバタバタ。
さっきはカメラマンしてました。
夫からのホワイトデープレゼントです。
物より思い出♪
Commented by 夢うさこ at 2009-02-22 15:28 x
すごーい。レポートまってま~す
楽しんできてね~
Commented by etegaminikki at 2009-02-22 15:47 x
nikkiよりすごいや!現場からの生中継ってやつですかね。
携帯からの投稿でしょうか?
。。。。ということは今。東京?
Commented by ムッチャン at 2009-02-22 16:57 x
夢うさこさん&絵手紙日記さんへ
そう。ただいま新幹線で帰宅中。

いつものカメラマンがいなくて、、私でいいの~?
とカメラ撮影。
考えてみると、狛江のカメラだった。
どうする私のブログ!!!
何枚かは私のカメラ。。
期待せずに待っててね。
Commented by aki-milk at 2009-02-22 17:12
何が・・・・?あったの。話の展開早過ぎ~~~~
もぉ~^^ムッチャン!早技^^
ゆっくり!報告まってます。
Commented by mu-2008 at 2009-02-22 21:33
アキさん
帰ってきて、夕御飯を食べ、天地人を見て、落ち着きました。。

実は、絵手紙発祥の地狛江市主催の絵手紙展
「絵手紙オーケストラ」に宮城県大崎市のコーナーがあり、
(絵手紙を通しての地域活動のチラシや写真・観光PRなど・・・)
私は来週、いこうかな?と思っていました。
が昨日の夕方、
「古川の人が誰もいけないの~」
『じゃー、私が行って挨拶して、写真とってくるわ~』
決定♪

楽しく会場準備にも参加でき、オシャベリもできました。
ちょうどタイミングがあった日曜日。。
感謝です。

Commented by 絵手紙オーケストラ企画担当 at 2009-02-22 23:28 x
ムッチャン
せっかく仙台から来てくれたのにカメラマンまでさせてしまい、ごめんなさい。朝から準備だのセレモニーだの説明だのしていたら、あたふたしているうちにムッチャンは帰ってしまいました。あまり楽しめなかったかもしれませんね。お礼も出来ずに失礼しました。こんどお礼に伺います。
Commented by mu-2008 at 2009-02-23 08:47
絵手紙オーケストラ企画担当さん
昨日は、素晴らしい絵手紙展に参加でき、光栄でした。
また、明るい「ひまわり部隊」サン達と過せ、楽しかったです。
私も、背中に描いてほしいサインでした。
今度、マイはっぴぃTシャツ持参します。

皆様にヨロシクお伝えください。
3月7日まで、ガンバレ~

好きでやってる事なので、楽しかったです。
帰りに、記念切手も買え、大満足でした。
Commented by 絵手紙オーケストラ企画担当 at 2009-02-23 11:41 x
安心しました。「ひまわり部隊」とはいい命名ですね。企画担当者はこれを着る機会がありません。昨年の「第1回絵手紙サミット」では明治の配達人、「小池邦夫講演会」も今回も背広。きっと8月23日の「第2回絵手紙サミッ」も明治の配達人でしょう。(それとも江戸時代の飛脚?)「ひまわり部隊」のTシャツは部屋に飾ったままです。トホホ・・・。
Commented by ムッチャン at 2009-02-24 07:49 x
絵手紙オーケストラ企画担当者さんへ
ひまわり部隊さんにヨロシクお伝え下さい。
まだまだ続く絵手紙の輪。
楽しく、明るく、幸せが広がるように
頑張りましょう。

昨日は、黄色いポストが地元のテレビに出演したようです。