狛江と仙台のハーモニー♪

狛江と仙台のハーモニー♪_b0124466_164847.jpg

絵手紙展の会場にて、絵手紙かきました。
ポストインする前に、記念にパチリ。(携帯です)

お内裏様が『いつまでも一緒だよ』
お雛様『うん』

狛江のK先生の言葉を見て、
お返事の言葉を入れました。

楽しい女二人のコラボです。


古川の皆さんへ
みんな黄色のポストにビックリ。
ポストのリュックに又ビックリ。

私もポストのリュックが欲しくなりました。

写真お楽しみに♪

by mu-2008 | 2009-02-22 16:04 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by lili-ko at 2009-02-22 21:43
徒歩でいける、仙台文学館で「宮藤官九郎展」いってきましたよ~
やっぱり クドカン 大好きです★
阿部サダヲも 大好きです♪
Commented by mu-2008 at 2009-02-22 22:32
lili-koさん
おお~行ってきたのね♪
そう。クドカンもいいけど・・・阿部サダオの演技もいいよね~
わかる。
Commented by きゅうママ at 2009-02-23 08:46 x
おはよ~♪
お疲れ様でした^^
報告レポート楽しみに待ってます♪

買い物・・・・出来なかったのね?
残念でしたね^^
Commented by mu-2008 at 2009-02-23 09:45
きゅうママさん
おはよう♪
テーマごとアップします♪

そう。。。お買い物には行けなかったわ~
今度ゆっくり・・・・
少しはオシャレしないと、、、、ね♪。