「力(ちから)」 絵手紙オーケストラ

絵手紙オーケストラ  3個目は「力」
「力(ちから)」 絵手紙オーケストラ_b0124466_22164553.jpg
狛江市の絵手紙活動の歴史を振り返るコーナー「力」

いろんな活動の様子を展示し、
心動かす絵手紙の力に迫っています。
「力(ちから)」 絵手紙オーケストラ_b0124466_22165254.jpg


「ひまわり部隊さん」の活躍が大きな力になっているようです。
「力(ちから)」 絵手紙オーケストラ_b0124466_2217097.jpg
「ムッチャンも一緒に写ろう♪」に誘われ、記念写真に参加しちゃった。
これは、実行委員のブログにアップされている写真です。

ひまわりのように明るく、おそろいのTシャツを着ていたので、
実行委員のメンバーを勝手に「ひまわり部隊」と呼んでおります。

「ひまわり」は、大好きな花の一つで
宮城県大崎市三本木町が「ひまわり」で有名なので親近感がわきました。

by mu-2008 | 2009-02-24 22:32 | 絵手紙情報 | Comments(4)

Commented by etegaminikki at 2009-02-24 23:27 x
新洋亭のおかみさんからムッチャン。若いわよ~って聞いてたけど。。。まさか・まさか。この子?
Commented by aki-milk at 2009-02-25 07:53
あっ!!!ムッチャン発見^^
かわいい~(*^_^*)
輝いてるよ~。
Commented by mu-2008 at 2009-02-25 08:12
絵手紙日記さん
普通ですよ(笑)
みんな長TシャツにひまわりTシャツで薄着なのに・・・
長袖のTシャツにタートルネックのセーターそして、ワンピース。
仙台は寒かったのに、東京はあったたかった。。
途中、腕まくりしながら作業する写真があり笑っちゃった。。。
Commented by mu-2008 at 2009-02-25 08:15
アキさん
あら~どこかの国の人みたいでしょ(笑)
黄色いポストの町の代表(勝手な思い込み?)で行ったので
黄色い服にしました。