映画 「60歳のラブレター」

「妻から絵手紙をもらい、嬉しかった。」
「妻が生き生きして、楽しそう。」

「ありがとう。」の手紙を貰いました。
映画 「60歳のラブレター」_b0124466_11212326.jpg
「俺も60歳のラブレター、出してみるかな。」
(頑張れ!おとうさん。 応援してるよ。)

優しさと真面目さが伝わる文字。

言葉がいっぱい。幸せがいっぱい。
喜びがいっぱいの手紙。

こんな夫婦になりたいな。と思いました。

夫から妻へ・妻から夫へ 手紙かいてみませんか。

住友信託銀行で毎年募集している「60歳のラブレター」
今年で9回目(募集は終了・発表は3月下旬)

今年の5月には映画が公開されます。
還暦祝いにいかがですか?

ちょうど5月。。。何か出来そう。
「男の絵手紙教室でもしようかしら?」


おじさんは恥ずかしいので、
妻や家族に直接「ありがとう。」と言えないのかな。

そんな人が周りにいっぱい。
人の心を喜ばせ幸せにしてくれる絵手紙・手紙。

あなたの絵手紙・手紙を待ってる人がいます。
幸せのタネをまいて、笑顔の花を咲かせましょう。

皆さんと絵手紙に出会えて良かった。
今日もいい一日でした。

ありがとう。

by mu-2008 | 2009-03-18 18:15 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2009-03-18 20:22
昨日は・・・・ありがとう♪
楽しい時間を一緒に過ごせて、しあわせ~^^

今日は・・・・朝から!元気でした(^.^)/~~~
Commented by ムッチャン at 2009-03-19 07:00 x
アキミルクさん
こちらこそ。
途中キエマシタが、、、待っててくれて、ありがとう。

今日は表装。
楽しみです。