富岡製糸場の丸ポスト

雨でした。

新洋亭の女将さんとパチリ
美味しい豚カツ、ごちそうさま。
富岡製糸場の丸ポスト_b0124466_15564246.jpg
さーて富岡製糸場の丸ポストは何年生まれでしょう。


多胡碑を見ました。
拓本が素晴らしい記念館がありました。

ちょっと写真がありません。。


富岡製糸場の丸ポスト_b0124466_15564285.jpg
カタクリの花が咲いてました。
今はくもり。

楽しい絵手紙旅行です。


絵手紙日記さんのカタクリは晴天の時の写真と絵です。。。いいなぁ~
→http://etegaminikki.blog97.fc2.com/

by mu-2008 | 2009-03-25 15:56 | 絵手紙情報 | Comments(6)

Commented by etegaminikki at 2009-03-25 20:59 x
ひぃえええ~~もうアップ。すごいスピードだね。
まだこっちは写真PCにも入れとらんよお~
Commented by きゅうママ at 2009-03-25 21:39 x
お疲れ様でした~^^
すでに・・・飲んでます♪
お休み~ZZZZZZ
Commented by aki-milk at 2009-03-25 21:54
おかえりぃ~^^
楽しんできたようだね。
私も~にごり酒片手に~~ほろ酔いです^^
Commented by mu-2008 at 2009-03-26 08:15
絵手紙日記さん
携帯からなので・・・すぐ出来ました。。。
デジカメからは・・・まだまだです。
Commented by mu-2008 at 2009-03-26 08:16
きゅうママさん
お疲れさま~
お楽しみ小包み・・・・あとでアップします♪
ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2009-03-26 08:17
アキさん
あらら・・・濁り酒??
お疲れさま。