ガトーラスク 「グーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)」

㈱原田・ガトーフェスタハラダのラスク
美味しかったよ~

私も王様気分
ガトーラスク 「グーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)」_b0124466_17162611.jpg
ここのラスクは、初めてです。
有名なお菓子屋さんみたい。

群馬県の高崎駅で、紙袋を持ってウロウロしていたら
「それ何処で売ってますか?」と聞かれた。

?????
私も旅行できたので分かんないです(ゴメンネ~)

でも、なんだかいい気分♪
なんでかな。

箱の中はこんな感じです。
ガトーラスク 「グーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)」_b0124466_1722454.jpg
旅行って、行く前も旅の途中も帰ってからも・・・・
楽しいことがいっぱい。

今日は、近所に食料品の調達。
こんな小さな旅も楽しいです。

by mu-2008 | 2009-03-30 17:28 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2009-03-30 20:51
おいしそぉ~だわぁ。
ラスク大好き^^

旅行は楽しいね(^.^)/~~~
Commented by mu-2008 at 2009-03-30 21:51
アキさん
美味しかったです。
こちらだとシベール(山形)のラスクが有名。
旅すると、新しいお菓子・美味しい発見いろいろ楽しいね。
Commented by etegaminikki at 2009-03-31 19:04 x
ハラダさんが見たら喜びそう。一応リンクした旨、メールで知らせて置いたら、とっても喜んでた。
小さな・小さな。パンとケーキ屋さんだったのよ。それがいまじゃあ~
Commented by ムッチャン at 2009-03-31 22:49 x
絵手紙日記さん
美味しかったんです~(^^)v
旅したお陰で、美味しい出会いが生まれました。
ありがとう。