仙台のカーネルおじさんはドコ?

仙台のカーネルおじさんはドコ?_b0124466_11375435.jpg

仙台にカーネルおじさんはいないのかな?
FORUS近くにケンタッキーはあるけど、、、
ケンタッキーおじさんがいない。

どこに遊びに行ったのかな。

道頓堀のカーネルおじさんが見つかり
呪いが解けたから『今度こそ日本一』と話す夫

記念撮影してあげようと散歩してるが見付からない。
仙台にはカーネルおじさん、いないのかなぁ~。

by mu-2008 | 2009-04-02 11:37 | 発見! | Comments(4)

Commented by suuko3077 at 2009-04-02 19:42
うちの次女はケンタッキーで5年間バイトをしてたのよ^^
なので、ケンタッキーには愛着もひとしおなのです。
道頓堀のおじさんも見つかって大喜び^^
仙台のカーネルおじさん、いないの?
どうしたんでしょうね。
Commented by mu-2008 at 2009-04-02 19:46
suukoさん
すごーい☆
私、冬のグラタンとのセットが大好きでした。。
夫が食べないので最近、縁遠いんだわ~

そうですよね。。。
ケンタッキーがあるのにカーネルおじさんがいない。。。
他の店にはいるかも?気長に探します♪
Commented by mizuiro-cube at 2009-04-02 23:16
ケンタはなんでチキンがうまいんだ!って手が油でビタビタになりながら食ってる私。 意外とケンタのスコーンみたいなやつが好き。
Commented by mu-2008 at 2009-04-03 07:14
水色さん
ほんと・・・手がべとべとになるけど、旨い!!
そうそう。。。
スコーンみたいのに蜂蜜かけて食べると美味しい。