上河内サービスエリアの『さくら咲く』

栃木県→宇都宮→餃子
日光に行く前に餃子食べました。

いつも食べてる餃子より大きな。満足。
上河内サービスエリアの『さくら咲く』_b0124466_1228526.jpg
外にでたら桜が咲いてました。
これから咲くぞ~って感じの蕾がいっぱい。

来週、満開だろうなぁ~

この辺の高速道路。両脇は桜の木?
だったらドライブ最高だね♪。
上河内サービスエリアの『さくら咲く』_b0124466_1228533.jpg
面白いポストカード発見☆
みんなにしあわせを呼ぶ黄ぶな。
上河内サービスエリアの『さくら咲く』_b0124466_1228518.jpg
宇都宮の昔話の無病息災のシンボルだそうです。

旅先からポストカード出すのもいいよね。

by mu-2008 | 2009-04-03 12:28 | 発見! | Comments(6)

Commented by i0812n at 2009-04-03 12:33
ムッチャン、こんにちは。
桜の方ですが、西日本では既に満開を迎えている所が多いみたいです。そして今日は、各地で春の青空が広がっていて、絶好の花見日和になりましたよ。
こちらでも、ぼちぼち開花してきている状態です。一足早く、木蓮などは満開の状態になっています。桜のそばを通るドライブ、ホント最高ですよね。
Commented by aki-milk at 2009-04-03 17:03
餃子でしたかぁ~^^
イイわねぇ~。春だもんね。お出かけしたいよね。
今年は・・・・どこも!予定なし。
あ~~お泊まりで・・・お出かけがしたい!
何もしないで!ごはんが・・・食べたい!!!
Commented by mizuiro-cube at 2009-04-03 19:44
宇都宮のみんみんはおいしかったですよ~。上河内のSAの写真の場所にて、うちのダンナはかなり凹んでました。理由は、SA手前のオービスにひっかかった・・・・。
Commented by ムッチャン at 2009-04-04 11:21 x
はまかぜさん
桜を見ながらドライブは最高ね。
これから咲くぞ~って桜がいっぱい。
菜の花がいっぱい咲く場所で
迷いながらドライブ中
カーナビなしって大変だわ(笑)
Commented by ムッチャン at 2009-04-04 11:25 x
アキミルクさん
ほんと何もしないで夕御飯
最高です。
たまにはプチ贅沢。
Commented by ムッチャン at 2009-04-04 11:29 x
水色さん
そっかぁ~
凹みましたね。。。

只今道に迷いながらドライブ中。
知らない土地。カーナビ無いと大変みたい。
私は地図が読めません。。