照れるなぁ~  愛してるが言えないお父さん

60歳のラブレター 金賞 「茨城県 坪内正さん」
照れるなぁ~  愛してるが言えないお父さん_b0124466_17281919.jpg
昨日、気になったラブレター
土筆の絵を描いていたら、なんとなく書きたくなりました。

小さいけれど、寄り添って家族みたいに並んでた。
なんだか土筆っていいな~


坪内さん、金賞取れて良かったね。
お母さんに、「愛してる。」が伝わったね。。

でも・・・直接、言われるともっと嬉しいと思うよ~
いつか言葉に出来るといいね。

茨城の坪内さん。


ハガキ1枚に書くラブレター
こんな企画をしてくれるなんて、いいな。

ねぇねぇ~ 古川のお父さん達。。
11月22日は、いい夫婦の日。

その前後に「男の絵手紙教室」しようか?
手紙教室でもいいよ~

照れる世代。。。。頑固オヤジ。。
でも私は知っている

実は、お母さんより優しかったりするんだよね~
ありがとう。って言ってる?

何でも、キッカケが大切。
事務のお姉さん、企画してみましょうか?

楽しいこと次々と・・・考えてるだけで幸せになれそう♪
毎日をはっぴぃにしよう。

by mu-2008 | 2009-04-09 17:42 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by チャチャ丸 at 2009-04-09 17:57 x
ムッチャン ただいま~♪

うぅ、、、その一言
私も言えない
ダンナにも言われたことない

ありがとうの後に言いたい時もある
でもやっぱり言えない
照れくささもあるのかな~
心の中で言ってる・・・つもり

このまま言わず&言われずじまいかな~笑
Commented by ムッチャン at 2009-04-09 18:55 x
チャチャ丸さん
あら☆私も無いわよ~
でもさぁ~
お父さん&お母さん
還暦過ぎたら、許される気がするなぁ~
苦楽を共にしたお父さん・お母さん

幸せな先輩を見れたら嬉しいな。
憧れの未来の未来像いてくれると、いいな~
夢があるし♪