素直に生きてみよう

素直に生きてみよう_b0124466_8381948.jpg

素直に、朗らかに
そして謙虚に生きてみよう。
自分を信じて
生きてみよう。

絵手紙教室の皆さんへって
かいて出した絵手紙。

なぜか教室がある建物の玄関に展示されていた。
チョット違うけど、まっいいかなぁ~。

誰か一人でもいいから
何か感じてくれたら嬉しいな。

かきながら自分に話しかけている。
不思議。

明日があるから頑張れる。
今日もいい日にしよう。

by mu-2008 | 2009-04-27 08:38 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by きゅうママ at 2009-04-27 10:17 x
謙虚さって、確かに大切です。
誰かが何かを感じてくれれば嬉しいね^^
今日から、お仕事頑張ります♪
Commented by mu-2008 at 2009-04-27 12:01
きゅうママさん
ほんと・・・大切です。。しみじみ。

お仕事がんばれ~
Commented by 夢うさこ at 2009-04-27 14:32 x
こんにちは いつも ありがとう
あのね~  今 自分とこのコメント管理で
変なのと一緒に ムッチャンのまで 削除されちゃったの~~
お~~ ショック どうしょう?  もう一度 入れて~~
コメントも見てなくて・・・ とほほです。
Commented by i0812n at 2009-04-27 16:12
こんにちは、ムッチャン。素敵な絵手紙ばかりで、いいなぁと思います。言葉にも勇気をもらえて、うれしい限りです。
Commented by mu-2008 at 2009-04-27 16:54
夢うさこさん
大丈夫?
私なんて、、、、、
間違って自分のブログを消してしまった事があります。。。
大丈夫です。

絵手紙展お疲れさま☆ 
忙しかったから・・・ほっ。一休み忘れずにね。
Commented by mu-2008 at 2009-04-27 16:55
はまかぜさん
ありがとう。。
せっかく慣れてきた学校もGWで休みになるのかな?
身近にある楽しい事を発見できるGWになるといいな。
Commented by チャチャ丸 at 2009-05-02 07:20 x
ムッチャン おはよう!
えへへ~1年前の記事じゃないけど、少し前の記事にコメント♪

自分を信じて・・・(*^_^*)
そして、誰か一人でも何かを感じてくれたら・・・
ホントに私もそう思います。

素直な気持ち
謙虚な気持ち
大切にしたいな

今日から私はGW休み
でもダンナは今日まで仕事なのでいつもの朝と同じく弁当作り。ダンナは7時に出勤していきました。
明日から二人のGW♪何しようかな~どこ行こうかな~楽しみです^m^


ココ最近、ブログの閲覧機能が調子悪くて最初は一人とか二人だったのに段々といろんな人のブログが開けるけどエラーが出て画面が固まって、それ以上見れないしコメントも書けなくて・・・
それで、なかなか遊びに来れなかったけど
何とかネットで同じような症状を調べて対処方法がわかったのでホッ
やっと遊びにこれました~(*^^)vホッ
Commented by ムッチャン at 2009-05-02 09:23 x
チャチャ丸さん
そうそう。。素直に生きる。。
簡単そうだけど難しい。
でも素直に喜びや楽しさを感じられると幸せ。
明日からは二人のGW。
はっぴい☆に過ごそう。