「思いよとどけ絵手紙展」 こちらも準備中

「はじめての絵手紙」という
仙台リビングの教室に通っている私。

久しぶりにグループ展があります。
3教室いっしょなので、60人ぐらい。。。

さ~て私の絵手紙は、どれでしょう。。
「思いよとどけ絵手紙展」 こちらも準備中_b0124466_6465924.jpg
『思いよとどけ』絵手紙展
5月19日(火)~24日(日)まで

東北電力グリーンプラザ 1階 プラザギャラリーSOUTH
仙台市青葉区一番町3-7-1   022-225-2969  


グループ展なので、案内状のポストカードが少ない。。
ちょっとピーマンで案内状を描いてみた。。
「思いよとどけ絵手紙展」 こちらも準備中_b0124466_6465252.jpg

こういうのも楽しい。。

今日は高速が渋滞らしい。。。
困った。。。

GWの初日は晴天で~す。
もっと早くから始まってるのかな??

by mu-2008 | 2009-05-02 06:57 | 絵手紙情報 | Comments(8)

Commented by aki-milk at 2009-05-02 07:03
おはよぉ~~^^
スゴイいっぱいだね。
お天気もイイしぃ・・・・行楽日和!5時から起きて・・・娘のお弁当作りでした。
4日だけ・・・私が~交代してもらったんで・・・お出かけ予定。
でも~4日はお天気が!!あやしいんだよね(;一_一)

ムッチャンのは~~~~^^「雪だるま」かなぁ~?

Commented by i0812n at 2009-05-02 07:54
おはようございます。たくさんあっていいですね。種類も多くて、興味を引きそうな感じですね。お花やお野菜、果物まで様々なので、おもしろみがありますよ。

今日からいよいよ、GW後半に入りますね。今日も晴れますが、明日からあさってはお天気が怪しいんですよ(雨が降るかもです)。気温は意外と、高めに推移しそうですよ。
Commented by きゅうママ at 2009-05-02 09:07 x
マラソン展にグループ展。
メンバーも違えば、雰囲気も違う・・・・・準備のしかたも違うのよね~^^
頑張れ~!!
沢山の人に、来てもらえれば嬉しいね♪
Commented by ムッチャン at 2009-05-02 09:13 x
アキさん
雪だるま☆
当たりでーす。。

家族で楽しいGWになるといいね。。
Commented by ムッチャン at 2009-05-02 09:16 x
はまかぜさん
いろんな個性が光る絵手紙。
楽しくなりそうです。
Commented by ムッチャン at 2009-05-02 09:19 x
きゅうママさん
そうそう、グループの一人で参加するのと
自分の教室と。。
まったく違うから楽しいですね。

バタバタ移動中。
Commented by きらら at 2009-05-02 09:38 x
こんにちは~
初めまして絵手紙ランキングでお会いしていました
素敵な絵手紙時々拝見しています、ほっと癒されてかえります

私もS市に住んでいますので、リビングの絵手紙展見に行きたいと思っています
時々伺います どうぞよろしく(^-^)
Commented by mu-2008 at 2009-05-02 17:30
きららさん
ただいま~
渋滞の高速を避けて、下の道路で移動。。。
大崎市で楽しんできました♪

今、ランキング入ってないんだ~
みんなの真似してみたけど、なんとなく。。。

うん。。
隣の古川市の幸福の黄色いポストにも遊びに行ってみてください。
ソフトクリームが黄色くて美味しいです♪

手作りはんこ屋さんもあります。。
これからもヨロシクね♪