笑顔のママが好き

くまさんがカーネーション持って何か言ってるよ
『笑顔のママが好き』
笑顔のママが好き_b0124466_756046.jpg
休み明けの月曜日。。
チョット眠いし・・・なんとなく天気も悪い。

沈んだ顔で、おはよう。は嫌だな。
朝からガミガミ怒らないでほしいな。。

笑ってるママが好き


あなたが頑張ってること知ってるよ。
そばでボクちゃんが笑ってる。
笑顔のママが好き_b0124466_756770.jpg
ボクちゃんは、夫だったり妻だったり
子供だったり、両親だったり

友達だったり先生だったり
犬や猫のペット・・・・お気に入りのぬいぐるみ。。いろいろ。

今日もいい日にしよう。

by mu-2008 | 2009-05-11 08:07 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by aki-milk at 2009-05-11 08:12
くまさん~元気をありがとぉ^^
「笑顔のママが好き」・・・嬉しい言葉だねぇ~。

今日はお仕事・・・帰りに実家の母に一日遅れの「母の日」届けてきます~。
Commented by mu-2008 at 2009-05-11 08:29
アキさん
妻でママで娘で・・・・忙しいね。

今日も笑って過ごそう。
気をつけて、いってらっしゃーい
Commented by きゅうママ at 2009-05-11 08:50 x
ムッチャンの絵手紙展の紹介記事UPしました~^^
イッテキマ~ス☆
Commented by mu-2008 at 2009-05-11 09:13
きゅうママさん
ありがとう。。
お仕事がんばれ~
今日は月曜日だぞ~
Commented by うめ at 2009-05-11 18:29 x
昨日は母の日。
珍しく日にちをしっかり覚えておりました。
なんとなくこの辺・・・、といつも漠然としか把握できず
しくじってばかりでしたが、今回はバッチリ。

緑のまぶしい公園を見渡せるレストランを予約し
義母を食事に招待する事が出来ました(^^ゞ
杜の都はよく行って知った街、いい所にお住まいですね。
ありがとうございました。本日着信です♪
Commented by mu-2008 at 2009-05-11 18:38
うめさん
良かったですね。
我が家は母の日はGWに前倒しが多いです。

転勤族の我が家、私は、車も自転車も運転できません。
杜の都は、良い所です。
隣の古川も良い所。
Commented by i0812n at 2009-05-11 19:34
こんばんは、私も笑顔の人が大好きです。会社だってそうですが、やはり笑顔を絶やさない人を求めていることも同じようなことだと思いますね。

私の家のママは、ちょっとしたことで怒りん坊ですが、やはり笑顔を毎日絶やさずに過ごしてほしいですね。私も笑顔で、ほかの人がいってましたが「今日もスマイル」という言葉ですが、その言葉には元気をもらいました。
Commented by mu-2008 at 2009-05-12 08:13
はまかぜさん
笑顔が大切☆

今日も笑顔で過ごせたらいいな。
ママもきっと優しい言葉がほしいのかな。
ママに笑顔で言葉をかけてみよう。
笑顔が返ってくると思うよ。