これなーんだ?

初めて見た『ホームイン』
これなーんだ?_b0124466_87913.jpg
ホーム→家・イン→印
お家の印鑑。
これなーんだ?_b0124466_87956.jpg
プロ野球選手の折れたバットを
有効利用した「かっとばし」は知ってたけど・・・

世の中、いろんな物が有効利用。
リサイクル「エコ」は大切ですね。。


夫に内緒で買ってみました。。
いわゆるプレゼントです。

笑っちゃうね。

明日は虎さんの誕生日。
アニキがホームラン☆打ってくれないかなぁ~。

うさぎ戦じゃないので
優しい気持ちで応援できる私。

えへへ。

今日も1日がんばろう。

by mu-2008 | 2009-05-12 08:07 | 発見! | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2009-05-12 08:18
なにこれぇ~~~^^おもしろいわぁ~。
うちも・・・・欲しがりそぉ。(内緒にしておこう~~)
ネーミングも!!!笑える^^
ムッチャン!ナイスだよ。
Commented by mu-2008 at 2009-05-12 08:21
アキさん
いいでしょ☆
もちろん「ロッテ」もあったよ~

苗字を彫ってくれ2,100円だったかな。
お得で話題性抜群な印鑑でした。
Commented by きゅうママ at 2009-05-12 09:34 x
ホーム印・・・・凄い!!!
名前がいいわぁ~^^
全球団、あるのかしらね。
トラさんのお誕生日、もうすぐなんだぁ・・・。
サプライズ、頑張れ♪
Commented by mu-2008 at 2009-05-12 10:16
きゅうママさん
すごいでしょ。
会社では使わないと思うけど・・・笑。
全球団あるよ~
ただ今、準備中(頭の中だけ忙しい)
頑張るよ~
Commented by 夢うさこ at 2009-05-12 14:52 x
きゃ~~ いいね~ かわいい
全球団あるんだ~ 大きさもかわいいね
私は あまり野球知らないのですが・・・いいね
Commented by mu-2008 at 2009-05-12 16:02
夢うさこさん
可愛いでしょ☆
あらら野球知らないのね~
シーズンに入ると、ほぼ毎日野球観戦(テレビですが・・・)
忙しくなります。。