ベガルタ仙台を応援しよう  「幸運ポスト」でサポート

おお~ビックリ。。。。
24日(日)の大崎タイムスにでっかく記事が載っていた。。

ベガルタJ1昇格を祈って
元気カラーの黄色で、応援しよう。
ベガルタ仙台を応援しよう  「幸運ポスト」でサポート_b0124466_18542381.jpg
ベガルタから元気を貰って、
私たちも元気をポストインしよう☆

なにやら、楽しい企画が進行中らしい。。
いいな~

私もベガッタ君と握手したいな~
優勝したら・・・WBCみたいに、でっかく描くかも?

勝手に妄想しちゃいます。。

四季彩通り商店街の皆さん、頑張れ~

やれば出来る!きっと出来る!!


そういえば、1年前に描いた絵手紙。
ベガルタ仙台を応援しよう  「幸運ポスト」でサポート_b0124466_18542938.jpg
私、1枚だけではダメだわ~
皆で、いっぱい描きましょう。

絵手紙じゃなくても、メッセージカード書きましょう。
想いは言葉にしないと伝わらない。。

今日もお世話になりました。。
ありがとう。

by mu-2008 | 2009-05-25 19:04 | お知らせ | Comments(2)

Commented by すまいるポスト at 2009-05-25 22:58 x
わぁ~、どこかで見た人、出てますよ!
すまいるポストも応援します。J1昇格ガンバレ!
そういえば、私が神戸に行ったときもヴィッセル神戸がJ1復活したっけ・・・運がいいかも・・・。
Commented by mu-2008 at 2009-05-26 08:03
すまいるポストさん
ほんと~古川の美人さんです~♪
J1昇格してほしいです☆