幸福(しあわせ)の花が咲きました

幸福(しあわせ)の花が咲きました_b0124466_9542765.jpg

幸福(しあわせ)の花が咲きました_b0124466_9542874.jpg

ありがとう。
幸せな花が咲いてました。

今日からの展示だというのに、
朝からドタバタ・バタバタ。

でも追加分をキチンと展示できました。
ほっ。

私の「幸福の黄色いポスト」ストラップ も展示中。
笑って下さい。

無事に始まりました。

これからの幸せな人生を設計する信託銀行。
『60歳のラブレター』という素敵なことを発見してくれた
住友信託銀行さん。

住友信託銀行の仙台店に出会えて、幸せです。

ありがとう。

by mu-2008 | 2009-06-01 09:54 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2009-06-01 14:19
花って~~嬉しいよね^^
なんだかぁ~幸せを運んできてくれる。

展示も・・イイ感じで^^よかったね。
Commented by i0812n at 2009-06-01 20:05
こんばんは。私もお花は、大好きです。今までもたくさん、
自分のブログにアップしてきました。やはりコメントもたく
さん来ていますよ。本当に幸せを運んでくれるので、本当
ほっとしますね。

展示もされていたようで、本当にいい感じです。下のミニ
トマトもかわいらしく、いいなと思います。私の家でも、大
きいタイプですがトマト育ててます。
Commented by mu-2008 at 2009-06-01 20:06
アキさん
ほんと花って嬉しいです。

まったく飾る事も、まして貰えるなんて思ってもいなかったので
ほんと幸せです。
神様がプレゼントをくれました。。

ななしのごんべいさん、ありがとう☆
Commented by mu-2008 at 2009-06-01 20:08
はまかぜさんの花、いつも上手にパチリ☆
旅したみたいです。

大きいトマトなんだ~
きっと太陽の光をいっぱい浴びて大きく育つんだね。
だからトマトを食べると健康でいられるのかな~
感謝
Commented by etegaminikki at 2009-06-01 20:45 x
絵手紙展スタートしましたね。おめでとう~
ああ~行けないのが残念だわあ~
Commented by mu-2008 at 2009-06-01 22:22
絵手紙日記さん
始まりました♪
そうですね・・・仙台は遠いですよね。。

同じ住友信託銀行さんの・・・関東で呼んでくれないかしら??
なーんて夢みたいなこと言ったりしてね♪