傘があれば大丈夫

友の会参加の皆さん。。。
帰宅する前に、どこかに寄り道するのかな。

岩手県の隣、宮城県大崎市古川に
寄り道される方もいらっしゃるようです。

ちなみに大崎市の隣、仙台は大雨です。
でも『傘があれば大丈夫』
傘があれば大丈夫_b0124466_8272958.jpg

はっぴぃ。も土日営業しているので大丈夫。
2階には、絵手紙道具もそろっております。

車の運転ができませんので、公共交通機関で移動です。
お約束の場所に、長靴を履いてスタンバイ。

「ほんとに古川に行くのか~」と夫に言われ、
「○○さん、ほんとに古川に来るの~」と私も。。。

でも寄り道は楽しいよね。
傘があれば大丈夫_b0124466_8272218.jpg

by mu-2008 | 2009-06-06 08:36 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2009-06-06 08:50 x
いってらっしゃ~い☆
楽しんできてね~^^

ふふふふ・・・どこかで“ムッチャンは晴れ女”って、紹介されていたけど・・・・・今日は雨ですね~☆
気合で、雨をふっ飛ばして下さいね^^
Commented by ムッチャン at 2009-06-06 11:07 x
きゅうママさん
オホホホ。。どこで言われたのかしら?
週刊予報あたりました。。
すごい雨の中。。
レインコート着用の私です。。

取手の時は、大丈夫かな~