雨の日だって、おでかけおでかけ

雨の日だって、おでかけおでかけ_b0124466_1115122.jpg

大好きな赤い長靴はいて
『いってきまーす』

by mu-2008 | 2009-06-06 11:15 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by i0812n at 2009-06-06 17:28
こんにちは。雨の日でも仕事の時は、やはりいかないとだめですよね。無断欠勤など、もってのほかですからねぇ。

雨の日は確かに憂鬱になりがちですが、元気出してがんばりたいものですよね。
Commented by guinness_love at 2009-06-06 18:07
hiro
新しい長靴を買ってもらった娘
水玉模様の長靴
とっても気に入ったようで嬉しそう
わざわざ水たまりに入って ビシャビシャと歩く
今日は 三人でお出かけ
ルーブル美術館展へ行ってきました。
入館するのに2時間待ち でも待っただけの事はありましたよ。
Commented by mu-2008 at 2009-06-06 21:41
はまかぜさん
そうですよ~無断欠勤はいけません。。
どうせ働くなら、気持ちよく働きたいですね。

元気にいこう。
Commented by mu-2008 at 2009-06-06 21:43
hiroさん
ほんと・・・子供って何で水溜りをわざわざ歩くのでしょう。。
今日は、はっぴぃで可愛い女の子に会いました。

ルーブル美術館展いいですよね~私も見ました。
夏休み前に何かいい展あるかしら?

親子で美術館。。。いいな~
Commented by etegaminikki at 2009-06-06 23:48 x
可愛い長靴もってるじゃん!
ハキモノを描くっていうのもいいねえ~
Commented by 新洋亭かず子 at 2009-06-06 23:49 x
絵手紙展にいけなくて,ごめんなさいね・・・・でも貴女のブログにおじゃましてようすを見せてもらっているから・・・ね。
今日は、孫たちと蛍をみてきたの、そんなことを
むっちゃんにしらせたかったの・・・・優しいむっちやんに・・・
Commented by mu-2008 at 2009-06-07 08:34
絵手紙日記さん
いいでしょ☆
これたためる長靴。。。きゅうな雨の日にも対応。。
雨女のための必需品?(OLさん向けの商品でした)
Commented by mu-2008 at 2009-06-07 08:38
かず子さん
大丈夫ですよ。。
遠いんですもの。気にしない。。
ブログで見てくれて、ありがとう。

ホタルか~テレビでしか見たことないな。。。
きっとキレイに光ったんでしょうね。
素敵な時間を過ごせて、良かったです。

教えてくれて、ありがとう。