素直に & これからです

紫陽花って
紫や水色、ピンクってイメージがあったけど

白い紫陽花もあるんだね。
青みがかった白い紫陽花もいいな

素直になれたらいいな。
素直に
素直に & これからです_b0124466_8462646.jpg
ジューンブライド。。。
ウェディング姿も白無垢姿もキレイだよな~

もうすぐ結婚のあなた
おめでとう。

婚活中なんて、笑ってる○○ちゃん
きっと幸せはそばにいるよ。

幸せを感じる力がつくといいね。
これからです
素直に & これからです_b0124466_8461954.jpg

長い人生、これからこれから

お仕事も勉強も趣味も子育ても・・・・
楽しんでできるようにチョットがんばろうね。


今日の古川は晴れてるのかな?
教室は、お花を描きますよ~

簡単に描ける花なんてありません。。
上手に見える花なんてありません。。

目の前にある花を、じっと見つめて
自分で感じたことを感じたままかいてみましょう。

きっと描けると思うよ。

素直に
これからです。。

by mu-2008 | 2009-06-12 08:58 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by guinness_love at 2009-06-12 10:33
hiro
嫌だ嫌だって思っていると、全てがつまらなくなってくる。
確かに休日は楽しいけれど、それも仕事をしているから
休日が楽しみなんでしょうね。
今日は、お日様が出ています。
明日はお休み! 楽しんで仕事をやろうっと
Commented by etegaminikki at 2009-06-12 12:59 x
アナベルかしら?大輪の白い花。
紫陽花もっと描きたいな!!
Commented by mu-2008 at 2009-06-13 09:01
hiroさん
おはよう。
そうですよね。 明るい気持ちでいかないと・・・今日も元気です。

今日は、家族でお散歩写真ですか?
Commented by mu-2008 at 2009-06-13 09:01
絵手紙日記さん
ちょっと???
紫陽花って、いろんな色がありますね。
Commented at 2009-06-14 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-06-14 21:47
鍵コメさん
ありがとう。。。
どうして、そんなことおこるんでしょうね?

明日も晴れそうです。