嬉しくて描ききれない  & 嬉しさ2倍

話せば長くなるのだが・・・auの仲間風に話すと

三越にさくらんぼを買いに行ったが、
市場でスイカになった。 。。。以上おわり。


大好きなスイカ。
好きな部分を描いたら描ききれなかった。

嬉しくて描ききれない。
嬉しくて描ききれない  & 嬉しさ2倍_b0124466_932852.jpg

教室の皆さんから質問があった。

ハガキに描いてるうちに、
もっと大きく描きたくなった時、どうすればいいの?

もう一枚ハガキを足せばいいじゃん。。
ほら。
嬉しくて描ききれない  & 嬉しさ2倍_b0124466_9321763.jpg
これは細長く2枚。
嬉しさ2倍

こういう2枚で一つの絵手紙は
2枚とも同じ人にポストイン☆してね。

もらった人は、2倍ウレシイね。


昨日、住友信託銀行さんでの絵手紙展が終了。
搬出も無事に終わりました。

「60歳のラブレター」主催する銀行さんで絵手紙展できて、
私たちは、幸せでした。

絵手紙も手紙のひとつ。

両親に家族に友人に「手紙」かいてみませんか。

by mu-2008 | 2009-06-13 09:54 | 絵手紙 | Comments(12)

Commented by きゅうママ at 2009-06-13 12:16 x
絵手紙展お疲れ様でした~^^
古川の皆さんも、楽しい思い出を作られたことでしょうね~☆
嬉しい事が、溢れるほどあると・・・・絵手紙も楽しさが、溢れてきますね~♪
やっぱり、ムッチャンは赤ですね~^^
Commented by i0812n at 2009-06-13 14:24
こんにちは。黄色も赤も、いずれもいいなと思います。私の所では、やはり赤がほとんどなんですが。

6月12日にアップしたあじさい、とてもかわいらしい写真達です。私も今日は、それをアップしたので、もしお時間があればまた見てください。よろしくです。
Commented by guinness_love at 2009-06-13 16:58
hiro
今日のむっちゃん、洒落が効いている  いつもなのかな(^^)
Commented by チャーミング at 2009-06-13 22:38 x
好きなものを描いたときの絵手紙っていいですね~。

描ききれないスイカも、
思いのほうがもっともっと大きい感じが想像できるし、
2枚に描いたら、ほんと2倍だね☆
Commented by mu-2008 at 2009-06-14 08:38
きゅうママさん
ありがとう。
予定外の絵手紙展でしたが・・・やって良かったです。

赤・・・好きなんだわ~
Commented by mu-2008 at 2009-06-14 08:39
はまかぜさん
紫陽花キレイですね。
いろんなアジサイがある日本。。いいですよね。
Commented by mu-2008 at 2009-06-14 08:39
hiroさん
うふふ。。。
洒落がきいてましたか? うふふ。
Commented by mu-2008 at 2009-06-14 08:40
チャーミングさん
好きなもの。。。描きたいですよね。

あんまり描くときに悩んだ事なかったから
質問されて。。へぇ~
教室は、学ぶところですね。。
Commented by すまいるポスト at 2009-06-14 22:12 x
展覧会、お疲れ様でした。おかげさまで、「駅伝マラソン展覧会」も仙台の人にも知っていただきました。ムッチャンの功績大です。
北海道の方も昨日終了して、パネルのムッチャンの絵手紙もみんな新潟に向っていま~す!明日から川口町。温泉でちょっとゆっくりですね。
Commented by mu-2008 at 2009-06-14 22:23
すまいるポストさん
次は「川口町」 温泉なんですね。。
いいな~
絵手紙も温泉に入れたらいいな。
長丁場。。お体たいせつに。
Commented by etegaminikki at 2009-06-15 21:34 x
ははは。。。このすいか傑作だよ。ほんと
Commented by mu-2008 at 2009-06-16 07:28
絵手紙日記さん
うふふ。
いいでしょ~ 
誰かにポストインしちゃったよ☆