街は春色

街は春色_b0124466_1557451.jpg

な・なんと、藤崎の画家「山浦多久二」さん
第22回日本の自然を描く展に入選「優秀賞」

題名『街は春色』
素敵な絵(写真)を見ました

本物を見るのが楽しみです。


上野の森美術館
8月15日(土)~24日(月)

仙台展(メディアテーク)
9月4日(金)~9日(水)

夏休みの楽しみが一つ増えました。
ありがとう。

by mu-2008 | 2009-06-18 15:57 | アート情報 | Comments(4)

Commented by ぽんぽこ at 2009-06-18 21:40 x
はじめまして ぽんぽこ と 申します。
aki-milkさんの所から来ました。
おいしそうな琵琶の絵手紙に思わず足跡を残させて頂きました。

夏休み 楽しみですね。
Commented by aki-milk at 2009-06-18 23:33
マンゴーがおいしそぉだわ^^
聞いてみたね・・・どんな?音・・・・・?

↑あらぁ~~ぽんぽこさんだわぁ^^
(いらっしゃ~~い)
Commented by mu-2008 at 2009-06-19 08:17
ぽんぽこさん
始めまして☆
でもぽんぽこさんの「印」は見てるわ~
すごいんですもの。

枇杷って年に1.2回かけるかどうかの果物。。
気持ちがのったのかな~
ありがとう。

ほんと、夏休みたのしみです。
Commented by mu-2008 at 2009-06-19 08:18
アキさん
ありがとう。。
絵や書を見ると、時々「音が聴こえる」そんな気がします。

あきさん経由で、ぽんぽこさん登場です。
うふふ。

今朝のキティ見れたかな?