ラブラブな二人に、パパとママは・・・

「さくらんぼ」を見ていたら、
ある日の出来事を思い出した。

うふふ。

ラブラブな二人に、
パパはヤキモチ・ママはドキドキ
ラブラブな二人に、パパとママは・・・_b0124466_20141072.jpg

年頃の子供がいるパパとママは、
いろいろ考えてしまい悩むらしい。

同じ年頃の人達のデートも気になる。
ちょっとした事が、なんだか気になる。

いろんな事が気になるらしい。
心配性なのね。

でも可愛い。


ちょっと私には分らないが・・・・
うちの両親もそうだったのかな~

結婚式が多い6月。
いつか、あなたも泣いちゃうのかな~

勝手に妄想する夢子でした。

by mu-2008 | 2009-06-23 20:33 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by mizuiro-cube at 2009-06-23 23:20
年頃になるまでにはまだまだかかるので、心配はしてませんがいつかは来るんでしょうね。泣いちゃいそうです。
Commented by きゅうママ at 2009-06-24 09:55 x
嫁ぐ娘が、父への挨拶・・・・。
ドラマではよくありますね~^^
私の場合、親戚一同が我が家に集まっての・・・・・“前夜祭”そして“朝の宴会”・・・・飲んだくれの集団となっていました~☆
泣いちゃう・・・なんて、しみじみとした雰囲気は、全くありませんでした^^
Commented by ムッチャン at 2009-06-24 10:42 x
水色さん
まだまだ赤ちゃんよ~
ベビーには友達がいっぱい。いないとね。

疲れたまってない?
ココア・ハーブティ等々
好きなドリンクであったまろう。

今日は福島県内へ鉄子です。。
Commented by ムッチャン at 2009-06-24 10:45 x
きゅうママさん
なんだか凄い話だわぁ~
でも、らしい。。

神戸の旅も楽しく美味しくね。。

ただ今、スーパーひたち号。。
取手の予行練習かも?
うふふ。
Commented by 山浦さんちの娘 at 2009-06-24 13:39 x
ふらりと鉄子・・・いいですね☆


うちの娘もいつかは・・・と思っているのですが
今のところはぜんぜん行く気がないんですって。
理由は、1歳の弟が可愛いから(笑)

パパが寂しそうでした^^
Commented by ムッチャン at 2009-06-24 17:43 x
山浦さんちの娘さんへ
夕御飯いらないよ~と言う日は
5時までに帰らなくてもいいし
ふらり鉄子さん。
夕方に言われても困るけど、、、(--;)

そっかぁ~
パパのお嫁さんになる~じゃないのかぁ。。
パパ残念。
赤ちゃんは可愛いからね。