おひとつどうぞ  枇杷(びわ)

思いがけなく、なにかを頂くことがある。
プレゼントだったり、親切なサービスだったりする。

とっても嬉しい。
そして、プレゼントをするのも大好き。

「おひとつどうぞ。」
おひとつどうぞ  枇杷(びわ)_b0124466_95990.jpg
素直に喜んで貰える喜び。
嬉しいな。

あなたの笑顔がみたいから、
ちょっとプレゼントをすることがある。

あなたのお母さんにお世話になったから、
あなたに幸せになって欲しいと思う。

あなたのお父さんが頑張って働いてるから
あなたにも笑顔でいて欲しい。

親切な行為を幸せな出来事を
素直に受け止めることのできる人でいて欲しい。

「ありがとう」が自然に言えるようになった私。
皆に親切にしてもらってます。


「おひとつどうぞ」

by mu-2008 | 2009-06-26 09:18 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by チャーミング at 2009-06-26 21:53 x
このビワ美味しそう~。
「おひとつどうぞ」の言葉も、いいね~。

まだ、ビワは食べてないわ!
私にいただいたみたいで、ありがとう!
Commented by mu-2008 at 2009-06-26 22:39
チャーミングさん
うん。美味しいビワでした。。
サクランボがビワに化けました(笑)
先日は「かぶとむし」が「サクランボ」に変化。。。
幸せがクルクル変化して動いてます。。

気持ちだけでよければ・・・どうぞ☆