ごめんねが言えなくてモゾモゾ

夫婦喧嘩なんて、しないでしょ。と言われるが
たまには微妙なケンカもするわ~

性格も育った環境も違うんだもん。
カチンとくる時もあるわ~~~お互いに。。

意見の食い違い
疲れてるときのメンドクサイ話

うまくいってない時のイライラ光線
思い通りにいかない時のわずらわしい感情

しかたない「人間だもの(相田みつを風に)」

ただ長引かない。
引きずらない。。


おやつ食べる~ぅ。
ごめんねが言えなくてモゾモゾ_b0124466_17125078.jpg
やっぱり、美味しいものっていいよね~
人を笑顔にしてくれる。

今日も楽しくオヤツにしましょう。

今日も美味しい晩御飯にしよう。

おかえり~

by mu-2008 | 2009-06-29 17:22 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2009-06-29 20:01
あるある~!
ケンカの原因を忘れてしまうこともある・・・。
大体・・・・私は自分が悪い時はケンカしない!!!
でも~男の人って!自分が悪くても謝らない
だから・・・ケンカになるのよぉ。

ムッチャンは???
仲直り出来て良かったね~^^
Commented by mu-2008 at 2009-06-29 20:04
アキさん
ん~深いイイ~~~
ちょっと体調悪かったりすると
愚痴や面倒な話、聞きたくなくてケンカになるのよね~
たぶん。
健康でいないと・・・ね。

大丈夫だよ~
すべて、美味しいご飯で、まるくおさまります。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-29 23:18 x
うちの家内の絵手紙に「ゴメンが言えなくてごめん」という言葉があったのを思い出します。
今でもうちもしょっちゅうですよ。
A型とO型の違いということで血液型のせいにしています(笑)
Commented by mu-2008 at 2009-06-29 23:26
ふぅふぅさん
ん~同じ。
そうなんです。
まずひいきチームから違います!えへへ。
A型とB型の違いでしょうか・・・うふふ。
Commented by きゅうママ at 2009-06-30 09:11 x
ただいま~。
楽しい事がてんこ盛りの岡山~神戸でした。
今日から、お仕事です☆
Commented by mu-2008 at 2009-06-30 09:48
きゅうママさん
おかえり~
よかったね♪
お仕事もノリノリで頑張れるね。