今日は七夕です。

今日は七夕。
昨夜、素敵な絵手紙をいただきました。

ありがとう。
今日は七夕です。_b0124466_982858.jpg
結婚記念日に絵手紙かけないので
とても嬉しい。

おしどり夫婦の金婚さんに貰えて幸せです。

痛くて酷い格好してる私。
ただ食事の時間だけニコニコ(*^o^)/\(^-^*)。

昨日、夫がケーキを買ってきてくれました。
今日は七夕です。_b0124466_982881.jpg
ただし、「夫の好きなケーキ」

今夜は焼肉屋さんを予約したとか。。

私は太ってもいいけど、夫は・・・。

まっ。
記念日だからいいかなぁ~

七夕 2008年  「毎日を ありがとう」

by mu-2008 | 2009-07-07 09:08 | もらった絵手紙 | Comments(18)

Commented by guinness_love at 2009-07-07 10:25
hiro
痛々しい姿にビックリ。
蒸し暑い時期にコルセットは辛いですね。
もち、そんな事もいってられないけど。
結婚記念日 おめでとう
ご主人の、心遣いがうれしいですね。
焼き肉 た~ぷり食べてきてね。
Commented by etegaminikki at 2009-07-07 17:30 x
結婚記念日おめてとう。
やさしいご主人でよかった・よかった!!

↓の写真。まあ~こんな状態なんですか?
暑いのにしんどいね。
Commented by きゅうママ at 2009-07-07 18:16 x
結婚記念日おめでとうございます~^^
焼肉を沢山食べて、痛みがなくなりますように~☆
Commented by i0812n at 2009-07-07 20:22
こんばんは。七夕ですね。この絵手紙、とてもすばらしいです。
痛々しい姿の中、このような絵手紙やプレゼントなどで、少しで
も痛みがいやされるといいのですが。そう思います。

織り姫と彦星(天の川)、こちらはちょっと見られそうにないです
ね。それでも皆さんがそれぞれ、願い事が叶うといいですよね。
結婚記念日おめでとうございます。今後もご健康でありますよう
に・・・。
Commented by チャチャ丸 at 2009-07-07 21:06 x
ムッチャン 結婚記念日おめでとう!
七夕の結婚記念日(*^_^*)ロマンチックだね
ご主人の大好きな甘いもの、美味しい焼肉で元気つけてね~!

ビックリしました(*_*;
ムッチャン、ただの寝違えかと思っていたら・・・椎間板ヘルニアだったんだぁー!
首のコルセット、この時季は暑いし動きづらいけど、固定してる方が負担がかからないからその点では楽なのかもしれないね。
しばらく不自由かもしれないけど、きちんと治してね。
と言いつつ、私、今朝起きたら首が・・・痛いし、回らない(ToT)
寝違えたみたいで、仕事帰りに接骨院に行ってきました。少し通わなくてはダメそう~
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-07 22:18 x
ムッチャン、結婚記念日おめでとうございます。
優しいご主人に恵まれて幸せだね。
それにしても良い日に結婚したんだ(笑)
絶対結婚記念日を忘れない!
はしゃぎすぎないようにねぇ~
Commented by aki-milk at 2009-07-07 22:56
結婚記念日~おめでと^^ムッチャン!
いいなぁ~ラブラブ焼き肉。
七夕ウエディングだったのね~~~~^^

ずっと~仲良しでね❤
Commented by チャーミング at 2009-07-07 23:03 x
結婚記念日、おめでとう!
いつまでも新婚さんですね。

美味しいものを食べると、元気になれるよ~。
Commented by ムッチャン at 2009-07-08 12:39 x
hiroさん
焼き肉たっぷり頂きました。
夫は寿司が好きなんですが、、、私は肉好きなんです~
Commented by ムッチャン at 2009-07-08 12:40 x
絵手紙日記さん
ありがとう。
楽しく食べてきました。
感謝
Commented by ムッチャン at 2009-07-08 12:42 x
きゅうママさん
ありがとう。
何もしないで食べる幸せ
あとかたずけしない幸せ
魚より肉が食べれた幸せ。
感謝です。
Commented by ムッチャン at 2009-07-08 12:46 x
はまかぜさん
ありがとう。
星はみえなかったけど
焼き肉「仔虎」は、☆☆☆でした。
Commented by ムッチャン at 2009-07-08 12:52 x
チャチャ丸さん
笑っちゃう記念日になりました。
焼肉屋さんで恥ずかしくないように
ギブス外していったら個室でした(笑)
夫が恥ずかしくないように予約してくれて
感謝
お陰でたらふく米澤牛食べれました。

大丈夫?
ブログでうつっちゃったかな?
お互い大事にしようね。
Commented by ムッチャン at 2009-07-08 12:55 x
ふぅふぅさん
ありがとう。
ほんとはオシャレな服で
髪型も奇麗に過ごしたかった七夕。。

でも大好きな仔虎で焼き肉。
幸せな1日でした。。
虎もウサギも負けたのが残念。
今日は、勝ちますように☆
Commented by ムッチャン at 2009-07-08 12:58 x
アキさん
ありがとう。
夫は鍋奉行なので
焼肉・すき焼き・鍋物。。。
こうゆうの大好きなんです。
食べさせて頂きました。
Commented by ムッチャン at 2009-07-08 13:00 x
チャーミングさん
ありがとう。
胃袋は超ゲンキです。
お肉はやっぱり米澤牛。。。
うふふ。
Commented by セイラ at 2009-07-08 22:44 x
遅くなりましたが。。。
結婚記念日おめでとうございます♪
ダンナさま、優しいですね☆
ケーキを買って帰るなんて、その気持ちがステキです!!


Commented by mu-2008 at 2009-07-09 09:14
セイラさん
ありがとう。
思い出に残る?記念日でした(笑)

夫は、果物が美味しいいたがきのケーキ好きなんですよね~