雨の日も美しく  &  たのしく元気よく

ちょっと前にいただいたトレー
こんな風に変身してます。

紫陽花「雨の日も美しく」
雨の日も美しく  &  たのしく元気よく_b0124466_817356.jpg


ポニョ「たのしく元気よく」
雨の日も美しく  &  たのしく元気よく_b0124466_8165549.jpg



絵手紙を始めると、いろんな物に描いてみたくなる。
何かを始めてみたくなる。

絵なんか描けないわ~
と思っていたのに、描けた。。。

おお~ビックリ☆
私って、なんでもデキルカモ??

そんな気持ちが前向きな人生に。
素直な気持ちで、夢を話せるといいね。

子供達は夏休み。
家族や友達と会話を楽しむチャンスです。

by mu-2008 | 2009-07-22 08:30 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by i0812n at 2009-07-22 08:39
おはようございます。
ポニョって、とてもかわいらしいですね。名前も
大好きですよ。トレーのイラスト、とても素敵で
すよね。梅雨のアジサイの方もいい感じです。

それにしても、梅雨明けがこちらは遅いなと
思いますよね。昨日の大雨の降ったところ、
大変だったでしょうね。大きな被害もあるみた
いですからね・・・。
Commented by ムッチャン at 2009-07-22 12:34 x
ありがとう。
ポニョ・めいちゃんに・トトロ
大好きです。

災害は怖いですよね。
早く晴れるといいな。
Commented by etegaminikki at 2009-07-22 15:01 x
この木のトレーは香りがするでしょ!
送るときは気をつけないと割れたりします。
ポニョの顔の色がこの木の色に近くいい感じですね。

どうぞ。みなさんで楽しんでください。
Commented by mu-2008 at 2009-07-22 16:49
ほんと・・・木の香り、ぬくもりを感じます。
なるほど・・・割れないように送ります。

なんとなくネギとか玉ねぎ等の野菜
朝顔・ひまわり・・・・りんどう等の花も素敵な気がします。
どんな絵が描けるのか楽しみです。