立秋ですが・・・・暑中お見舞い申し上げます。

今日は8月7日(金)
仙台七夕まつりで、立秋で・・・・耳の日です。

先日もらった素敵な絵手紙
お庭の朝顔が咲いたんですね。
立秋ですが・・・・暑中お見舞い申し上げます。_b0124466_944391.jpg
みんなに絵手紙で
暑中お見舞いを出せてよかったですね。

私にまで、ありがとう。


お友達からもらったポストカード
ラべンダー畑と青空。
立秋ですが・・・・暑中お見舞い申し上げます。_b0124466_947177.jpg
こんな景色みたことない
青空が羨ましい。。。。

今朝の仙台は予報どおり「小雨」
「霧雨?」というのかな。。

霧雨なので、気にならない方は傘なしで歩けるかも?
ん~でも雨は気になるよな~

雨にぬれずに歩けるルートは
仙台駅からパルコ側へ行き、

パピナ名掛町(愛宕上杉通り)⇒クリスロード(東二番町通り)
⇒マーブルロード⇒(右の)大町ブランドーム(左の)サンモール一番町 

途中、道路を渡るので・・・その時は傘が必要になります。
ん~地図の読めない女は道を上手に説明できない。。。

明日は雨があがるようなので・・・・とか(天気予報士さん)
やはり今年も雨が降る仙台七夕のようです。

梅雨明け宣言がないまま・・・立秋の仙台です。

by mu-2008 | 2009-08-07 10:04 | もらった絵手紙 | Comments(0)