手作り野菜で健康元気

野菜の絵手紙をもらいました。

ずーっと雨だったから
トマトが色付かないんですね。

「なかなか日焼けしてくれず」
手作り野菜で健康元気_b0124466_18153877.jpg
トマトも日焼けして、赤くなるんですね。
知らなかったな~。

やっと青空が続きそうな感じです。
トマトが真っ赤になりますように(祈)

赤い方が、あまいのだろうか?


ところで・・・・
家庭菜園してる人って多いんですね。
前もらった「いんげん」美味しかったです。

自分で作った野菜を
絵手紙にできるなんていいな。

「手作り野菜で健康元気」
手作り野菜で健康元気_b0124466_18154682.jpg

愛を感じる絵手紙ありがとう。

by mu-2008 | 2009-08-15 18:23 | もらった絵手紙 | Comments(6)

Commented by mizuiro-cube at 2009-08-15 22:55
我が家はコンテナ栽培ですが、天候不順でダメでした。
Commented by きゅうママ at 2009-08-16 11:19 x
妹一家が帰って・・・・・ようやく静かな生活が戻ってきました^^
はぁ・・・・疲れた~!
猫と一緒に、今日はゴロゴロし曜日!!
Commented by mu-2008 at 2009-08-16 12:10
水色さん
コンテナでもダメだったんだね。。
福島も雨が多かったんだね。
Commented by mu-2008 at 2009-08-16 12:10
きゅうママさん
おお~お疲れさま。
猫と戯れてるのね~ニャン☆
Commented by もも at 2009-08-17 07:50 x
ムッチャン おはよう 手作り野菜って新鮮で美味しいよね
絵手紙のお野菜 鮮度抜群な感じです 丸かじりしたいな 
Commented by mu-2008 at 2009-08-17 07:57
ももちゃん
おはよう。
自分で作った野菜。。。
愛情たっぷりなので、美味しいんでしょうね。