ひぇ〜ん。( ̄▽ ̄;)

今日は野球を見て、朗読に行って
帰りは藤崎でお買い物のつもりが・・・。

ひぇ〜ん。( ̄▽ ̄;)
ひぇ〜ん。( ̄▽ ̄;)_b0124466_12121758.jpg

洗濯が終わり、うとうと。
電話で目覚めたら試合終了。( ̄▽ ̄;)

秋風が心地よかったみたい。
(-.-)Zzz・・・・


気を取り直し、お出かけ準備
ふとクーポン券を思い出した。
ひぇ〜ん。( ̄▽ ̄;)_b0124466_12144169.jpg
ガーン( ̄▽ ̄;)
使用期限が7月31日。。。。。

後で使おう。って大切にしまってると
忘れちゃうのかなぁ〜

今日から藤崎は、おめざフェア。
だけど気分的に・・・・・。

三越にしようかな。
パルコにしようかな。。

オトク・割引・セール
そんな言葉に弱い私です。

みなさん、時間・期限チェック忘れずに☆

by mu-2008 | 2009-08-18 12:12 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by guinness_love at 2009-08-18 13:47
hiro
ほんと暑いけど、風は秋を感じさせますね。
もうすでに、暦の上では秋だもんね。
ハハハ ひぇー って言っているムッチャンの顔が目に浮かぶ。
Commented by チャチャ丸 at 2009-08-18 16:55 x
ムッチャン こんにちは
今日は暑かったぁ~~(*_*;

でも、うん、うん
わかるよ~最近、私も休みの日にウトウト昼寝してしまって、気づいたら、結構いい時間になってたりする(汗
でも、それだけ心地いい空気とか温度になってきてるんだろうね~

ある!ある~笑
クーポン券の期限切れ
そうだよね~ちゃんとチェックしとかないとね
期限切れてたのを見つけた時、結構ショック大きいもんね(苦笑)
Commented by きゅうママ at 2009-08-19 08:46 x
あるある!!!
割引券の使い忘れ!!!
『今度の、大きな買い物した時に使おう~』なんて思っていると、忘れるの。
財布の中身、チェックしよ~^^
Commented by mu-2008 at 2009-08-19 17:21
hiroさん
そうなんですよ~
仙台は、もう秋風。。。。
Commented by mu-2008 at 2009-08-19 17:22
チャチャ丸さん
ぼんやり過ごしていると・・・1日。
引きこもりになります。。。お家は居心地いいんですもの。。

ほんと、そのクーポン券ほしくて、余計に買い物したりして・・・
えへへ。
Commented by mu-2008 at 2009-08-19 17:23
きゅうママさん
そうなのよね~つく使わないと。。。どこかへ。。。