ぶどう  愛がいっぱい

丸い実が ぎゅっ と集まってる「ぶどう」

「嬉しくて、ぎゅっ。」
ぶどう  愛がいっぱい_b0124466_158279.jpg


「愛がいっぱい」
ぶどう  愛がいっぱい_b0124466_158956.jpg


最近、NHK大河ドラマのせいか?
『愛』という文字を目にする。。

いろんな『愛』があるんだろうな。


前は、大河ドラマって見なかったけど、
なんとなく「篤姫」から見るようになり、

日曜日の夜が楽しみになりました。
1週間って長いです。。。

by mu-2008 | 2009-09-04 15:15 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by guinness_love at 2009-09-04 16:40
hiro
待ち遠しいと、一週間だって長いよね。
9月の5連休 待ち遠しい(^^;)
ぎゅっとした ブドウは美味しかったですか。
みずみずしいブドウ 食べたいな
Commented by aki-milk at 2009-09-05 06:59
私も・・・昨日は「巨峰」でした!
この時期~果物もいっぱいで~~~!楽しいね。
スーパーで!買ったモノはやはり・・・・小さいかった。
Commented by mu-2008 at 2009-09-05 08:22
hiroさん
ほんと長いです。この秋は木曜日の『任侠ヘルパー』も見たいので
長い長い1週間です。。
5連休。。きっと仙台市内をウロウロでしょう。。
ぶどう美味しかったです。
Commented by mu-2008 at 2009-09-05 08:23
アキさん
ほんと季節の果物おいしいよね~
小さくても皆で食べると美味しい☆
Commented by i0812n at 2009-09-05 19:24
こんばんは。私もぶどう、食べましたよ。そして私の住んでいる
ところでは、栗がたくさんなっています。本当に秋を感じる毎日
ですね。私の写真にも、栗をアップしましたが本当に今年は、
豊富なようです。鈴なりみたいになってます。
(今日撮影したものです)
Commented by mu-2008 at 2009-09-06 10:11
はまかぜさん、
いつも上手ね  パチリ☆
ほんと秋を感じます。