人生にハプニングはつきものです。

今日はなんだか上手くいかない

夫に頼まれた雑用やブログ・・・
嫁として外せない用事もあった。

ちょっと注意力が欠けていた。
隙だらけの私・・・。

お陰で?痛恨のミス
あぁ〜確認すれば良かった。

まっ。過ぎたことはしょうがない。
確認しなかった私も悪い。

その人がモンスターじゃない事を祈るのみです。

私らしい初歩的なミスも。。。
今朝のブログに痛恨のミス!(後で直します)

こんなときは甘い誘惑。
甘味処で一休み(^o^)v。


古川の「斎藤吾朗展」のパンフレット
県内の友人知人にポストイン☆
人生にハプニングはつきものです。_b0124466_15372356.jpg
最近はチラシを持って歩いてます。
もっと早ければ、ここに置けたのに・・・残念。
人生にハプニングはつきものです。_b0124466_15372321.jpg
失敗したけど、いろいろ学べました。
勉強の秋ですね。

by mu-2008 | 2009-09-28 15:37 | 発見! | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2009-09-28 17:48 x
大丈夫だよ…きっと♪
何かあったら、言って下さいませ。

ただいま、接骨院のベッドの上です(´Д`)

背中をひねって、肉離れ~♪
Commented by mu-2008 at 2009-09-28 20:03
きゅうママさん
ありがとう。頼りにしています。
えっ。。。。  肉離れ?
肉離れって、「足」じゃないの?
きっと背中が疲れたんだね。
接骨院のお医者様に、ちゃんと直してもらってね。
Commented by etegaminikki at 2009-09-29 23:56 x
人生いろいろあるさ!
ブログのミスなんてしょっちゅうだよ。ははは。。。と
笑い飛ばして、はい!次へいこっ!
Commented by mu-2008 at 2009-09-30 08:08
絵手紙日記さん
ほんと・・・・いろいろ。
人には、大丈夫と笑って言えるけど。。。。
今もKYに恐怖を感じております。

はい。次です。