ありがとう  ( グータッチ )

今日は、今週は・・・・いろいろありました。
でも無事に解決しました。。

あなたのおかげです。
みんなのおかげです。。

ありがとう
ありがとう  ( グータッチ )_b0124466_16543197.jpg
特別な「消しゴム印」をポン☆

うふふ
「ぐーたっち」でポン☆

野球のボールの中に、原監督の『グータッチ』 

夫に「アホか?(笑)」と言われた消しゴム印です。。

一度、原監督に「グータッチ」してみたい。
そんな夢もあります。。。

夢って、いろいろあってもいいですよね。


そして、先ほど・・・・・面白そうな波がやって来ました。
ちょっと乗ってみます。

by mu-2008 | 2009-10-02 17:00 | 消しゴム印 | Comments(6)

Commented by etegaminikki at 2009-10-02 17:44 x
なになに面白そうな波って。
Commented by guinness_love at 2009-10-02 20:46
hiro
原監督のグータッチ、会社でも仕事が上手くいくと、みんなこのポーズ。
ムッチャン adidasのサイトGIANTS MOMENT知ってるかな。
ジャイアンツファンにはたまらないかも。
GIANTS MOMENTで検索するとヒットします。
Commented by mu-2008 at 2009-10-02 21:12
絵手紙日記さん
ショップの店員さんから「可愛いOP入りました☆XS」写メール。
「いらっしゃいませ~♪」の声が頭で響いてます♪♪
オシャレな子といると楽しくなります。
楽しい波です。。
Commented by mu-2008 at 2009-10-02 21:15
hiroさん
やっぱり☆ わかるな~
原監督のグータッチ☆
縁起が良さそうで好き。
なんだか受験前とかにタッチしたら合格できそう(笑)
そんな感じ。。
知ってますよ~ もち。でもありがとう。嬉しいです。
Commented by aki-milk at 2009-10-03 06:46
元気になったみたいね^^
ちょっと・・・心配してました。。。。

やっぱり~ムッチャンは元気でないとね~^^
Commented by mu-2008 at 2009-10-03 09:57
アキさん
おはよう。
ありがとう。
生理的に受け付けないものって・・・あるのよね。
人間だもの・・・・。

好きなことに囲まれて、はっぴぃに過ごしたい☆