墨はしゃべるし、しのびこむ ・・・ ことば小池邦夫

今年も小池邦夫先生の個展「墨世界展」があります。
パンフレット頂いたので、早いけどアップします。
墨はしゃべるし、しのびこむ ・・・ ことば小池邦夫_b0124466_21253439.jpg
いつもの場所「鳩居堂画廊4階」です。
ただし・・・・いつもと違うことが一つ。

第1火曜日ではなく、第2火曜日から開催!
ガーン(私は・・・第1週が良かった)

11月10日(火)~15日(日)
午前11時から 午後7時まで(最終日は5時まで)


ポストに秋がいっぱい 
魚もすいすい泳いできた。
墨はしゃべるし、しのびこむ ・・・ ことば小池邦夫_b0124466_2124271.jpg
「群れから離れて自分探し」
なんだかグッときました。

小池先生のパンフレットも、ありがとう。


古川のおかみさん達へ

7日から始まる「斎藤吾朗展」&「丸ポスト写真展」
オープニングイベント前に行きます。

「パンフレット見せて~」って声かけてね。
私・・・忘れるといけないから(笑)

楽しいこと嬉しい事がいっぱい。
いつも、ありがとう。

by mu-2008 | 2009-10-03 21:24 | もらった絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2009-10-04 10:12
おはよぉ~^^
来る・・・?来ない・・・?
わたしも~金・土あたりに!とは、考えてるんだけど~!
一緒に行く人募集中。
Commented by mu-2008 at 2009-10-04 10:21
アキさん
おはよう。。。
第1週と勘違いしていて・・・・(日本シリーズと一緒♪)
今は、ちょっと分らない。。。
1ヶ月に2回、東京は・・・・難しいから(苦笑)

行けたら、ふらっと見に行きたいな。