今夜は阪神ファン☆

明日からの連休が楽しく過ごせますように。。。
今夜は阪神を応援する良き妻です。

(*^o^)/\(^-^*)
今夜は阪神ファン☆_b0124466_1446444.jpg
近所の郵便局で
野球の話で盛り上がりました。

今日は、みんな楽天ユニホーム着用
仙台市内の郵便局は、楽天の試合がある日に着用義務があるらしい。。

「私は阪神ファンなのに〜」と彼女が叫ぶ。。
大爆笑(^o^)/~~

ちなみに彼女の旦那様は巨人ファン。
我が家と反対。。

きっと巨人阪神戦は・・・・微妙なんだわ。。

そして窓口で巨人のファンクラブの継続申込み
楽天と阪神は、これからの試合次第かな。

明日は、「昔の体育の日」(10月10日)
運動会とかあるのかな〜。

晴れますように(祈)。

by mu-2008 | 2009-10-09 14:46 | 発見! | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2009-10-09 16:56 x
トラさん…ビミョーですね~。
他人事ながら、“ムッチャンご家族”の平和のためにも、そっと応援させていただきます(^-^;
Commented by mu-2008 at 2009-10-09 18:33
きゅうママさん
微妙です。。。ただ今。ヤクルト先行中。。。
夫が帰ってくるときには・・・逆転していてほしいな。。。

誕生日プレゼントに響いちゃうわ~
頑張れ、阪神タイガース!!!