平凡な毎日・・・・「毎日元気」

平凡な毎日・・・・「毎日元気」_b0124466_9254785.jpg

平凡な土曜日。
キレイにしてから、ゆっくりしよう。と お掃除開始。

まずは、テーブルからと。。。。
おかたずけしているつもりだった私。。

「ムッチャン、おかたずけしているの?
感傷にひたっているの??」と夫の一言。。

えへへ。
手が止まっていた。。

一枚のパンフレット・ダイレクトメール
一通の絵手紙や絵葉書。。。

勝手に思い出にひたってしまった。。
あはは。

効率的に家事ができない理由がここにあるんだろうな~

そんな休日の朝でした。
今日は、どんな日にしよう。

いい日にしよう。 そうしよう。。

by mu-2008 | 2009-10-10 09:33 | ペン描き | Comments(2)

Commented by guinness_love at 2009-10-10 13:34
hiro
可愛いトンボに見せられ、トンボを探しに散歩へ行きたくなりました。
晴天とはいかないけど、金木犀の香り漂う道を歩いてみようかな。
Commented by mu-2008 at 2009-10-10 14:02
hiroさん
可愛いトンボにあえるかもしれません。。
金木犀の香りは、幸せを運んできてくれますね。。
お散歩しましょう。。
今日を素敵な日に・・・・ 「おめでとう」