前沢牛オガタ&中尊寺    

天気がいいから、中尊寺に行こう。と夫
バタバタとお出かけ。
前沢牛オガタ&中尊寺    _b0124466_1595098.jpg
まずは、腹ごしらえ。
やっぱり前沢牛「オガタ

メニュー表が金と銀。
どっちがいいのでしょう。
前沢牛オガタ&中尊寺    _b0124466_1595038.jpg
お会計は夫。
美味しゅうございました。

次は中尊寺へ
前沢牛オガタ&中尊寺    _b0124466_1595072.jpg
途中から、パラパラ天気雨。。。
晴天だから来たのに・・・なぜ?

今度また、ゆっくり楽しみたいな。

次は、古川「斎藤吾郎展」です

by mu-2008 | 2009-10-11 15:09 | 発見! | Comments(4)

Commented by guinness_love at 2009-10-11 21:09
hiro
金の斧 銀の斧 みたいですね(^^)
やはり高級牛は違うでしょうね。
う~ん 食べたい すき焼きにして食べたい
Commented by mu-2008 at 2009-10-11 21:54
hiroさん
ねぇ~ビックリ☆
どちらもおいしいです☆ちょっと金額が違いますが・・・。
美味しゅうございました。。
すき焼きも食べたいな。。。
Commented by mizuiro-cube at 2009-10-12 01:39
金と銀の違いは?最近牛肉食べてないな~。
Commented by mu-2008 at 2009-10-12 09:22
水色さん
自分地の牧場(小形牧場)直営が銀色
前沢牛が金色

我が家も、お家では豚肉と鶏肉料理しかしないので・・・えへへ。
お外で食べる牛肉☆ 
たまの贅沢だから美味しいのよね。